はっぴーはぐfesta出展者紹介 つないではぐくむコーヒー屋 まめいくこ | はっぴーはぐFesta

はっぴーはぐFesta

札幌の子育てサークル「はっぴーはぐ」が主催する「がんばってるママを応援したい!」コンセプトのイベントです。

はっぴーはぐリーダーMayumiです

まめいくこさんのご紹介です
千尋ちゃんとは
子どもの繋がりからはじまり
「将来的には何かやりたいとおもっているんだよね~」
という言葉が、私の頭の中で木霊して
去年発寒商店街のイベントで
絶対に需要があるであろう!!と
アレンジコーヒー講座のクラス出展を半ば強制的にお願いしたのが始まり
白くまSMILEの講座でもコーヒーとペアリングフードを提供していただいたり
幼稚園やママたちにアレンジコーヒー講座を行ったりと
じわりじわりと”まめいくこ”の活動は進んでいるのです。

festaでも小百合さんの「ぜひ!!」という後押しもあり
またも、背中をどーーーん!と押すことになりました。



festaではアレンジコーヒーとカスタマイズコーヒー


まめいくこさんのこころのこもった
おいしいコーヒーが数量限定で用意されます!!

1Fのキッチン鳥かごのところで
コーヒーアロマで癒されませんか??


お待ちしております。


はっぴーはぐFesta
■日程: 2015年9月9日(水)
■時間: 10:00~15:00 (9:45開場 )
■会場: ハウジングラボサッポロ(豊栄建設) (札幌市中央区北8条西12丁目)
■入場料: 300円