はっぴーはぐfesta出展者紹介 ありがとうの花束(ココロの癒し書作品) | はっぴーはぐFesta

はっぴーはぐFesta

札幌の子育てサークル「はっぴーはぐ」が主催する「がんばってるママを応援したい!」コンセプトのイベントです。

はっぴーはぐの小百合です。
次にご紹介するのは、ココロの癒し書作品で有名なありがとうの花束さんです

きっと見たことある人はたくさんいると思います。
そして、初めてこの作品を見る人は必ず心が奪われて、癒されるでしょう。

 

 

 


このように額に入った立派な作品もありますし、
お求めやすいポストカードもありますよ。

たまには、メールではなく、
お気に入りのメッセージが書かれたポストカードで、直筆のお便りを送るのも素敵ですよね。

また、オーダーも出来ます。
私が以前書いてもらった52の美徳の花束。

  

とても気に入っています。
自分から自分へのプレゼントにしました。

そして、これをポストカードにもしてもらいました。

 
 
当時、私の美徳のワークショップを受けてくれていた方々から、たくさん分けて欲しいと言われました。
 

従弟の結婚式に、いとこ全員からメッセージを集めて、こんなプレゼントをしたこともあります。

 


ありがとうの花束さんの素敵な作品で、皆さんも心を癒されて下さい。


当日は南館1Fのこちらのスペースでありがとうの花束さんに会えますよ。
 
 

お待ちしております。


はっぴーはぐFesta
■日程: 2015年9月9日(水)
■時間: 10:00~15:00 (9:45開場 )
■会場: ハウジングラボサッポロ(豊栄建設) (札幌市中央区北8条西12丁目)
■入場料: 300円