つぶやき。。。しろー 笑 | ☆晴れ時々韓流☆

つぶやき。。。しろー 笑

※超つぶやきブログです 笑
書いてあることと画像は一切リンクしておりませ~んぷっ

今週中に発表って
いつだろう。。
今後の予定もあるから
早く抽選してくれ~~ガーン
心臓に悪くて身が持たない。。

$☆晴れ時々韓流☆


早く発表してくれないとバイトのシフトが入れられないよー!
↑しばらくはぷー太郎人生を楽しみたいと思います^^
$☆晴れ時々韓流☆


なんかこの世の中不景気過ぎて
無理して見つけて必死にアピールするのに疲れちゃいました 笑
$☆晴れ時々韓流☆


働かせてくれるなら
それなりに頑張って働くのに~・・・
$☆晴れ時々韓流☆


バイトだとかなりの求人数だし
人みて即採用してくれるし~
書類選考が嫌。。。うへー
$☆晴れ時々韓流☆


というのは言い訳で
ただ単に就活が面倒になっただけでした 爆
$☆晴れ時々韓流☆


そしてヘソンさんの日本活動のためにシフト組みやすいバイトがいいだけでした 笑
$☆晴れ時々韓流☆


マンセー!!適当人生!! 爆爆
$☆晴れ時々韓流☆


自分で言うのもなんだけど
日本の将来を不安にさせる若者?よね 笑
↑まだ年金もらってないので分類は若者!
でもぷーでも年金は払ってるぞ!