◆8/24 13時~:Aroma Lift(R)セラピスト講座 | 【東京・吉祥寺】ほしこのアクセスバーズ&レインドロップ (当日予約OK)

【東京・吉祥寺】ほしこのアクセスバーズ&レインドロップ (当日予約OK)

吉祥寺駅 徒歩3分。セラピスト12年目。必要なタイミングで、是非受けにきてください♪
◆アクセスバーズ、レインドロップ、ローズドロップ、イシスの儀式、ゴールデンドロップ、YL精油、ミカエル精油、ボディプロセス、シェアサロン、ソマヴェディック

練馬の  ほしこ星  です。

 

 

 

8月24日(金)13時~

講座のリクエストを頂きました。

ご一緒に受けたい方、いらっしゃいますか?星

 

 
鉛筆 アロマリフト(R)セラピスト講座
AROMA LIFT (R)セラピスト(AROMA LIFT (R)の施術をできる)になるために必要な理論と実技を学びます。
座学は最小限、実技中心で、楽しんで実践して頂く内容となっています。

自分自身やご家族、サロンのメニューに加えてお客様に提供するなどが可能です。


受講料:12,000円 (当日、お持ちください)
所要時間:2時間程度
持ち物: 筆記用具
服 装: デコルテが触りやすい服装
ご予約方法:こちらからお申込みください


 

 

※費用にはセラピスト登録費が含まれてます。また、受講後にディプロマを発行いたします。
講座を受講後、すぐにAROMA LIFT(R)を楽しめるように、
  アロマライフ 15ml にロールオンのキャップをおつけし、7950円でお譲りしています

 
 
 
 
Aroma Lift(R)は精油一本で出来るので、手軽で、
リフトアップ効果だけでなく、血液循環も改善してくれるので、
セルフケアにもってこいの施術なんです。
カナヘイうさぎ


また、何か施術をしている方の場合、
プラス@を加えたいな、という時に、
手軽ですし、お客様の満足度も高いのでお勧めです。

 

先日、Aroma Lift(R)セラピスト講座を受けてくれたMさんが

ブログに紹介してくれました。

お母様に施術してあげたらとても喜んで頂けたようです。

   ①講座の様子    

       ②お母様への施術


 

 

 
 

顔へのリフトアップですが、効果は顔だけではありません。

血液循環をよくする精油を使うため、アトピー症状が
改善されたお客様がいて全身へと作用するのです。


もしかしたら、家族へのケアに、レインドロップよりも手軽で
良いかもしれませんあんぐりうさぎ
アロマライフの精油もとても良い香りで
施術中に香りで癒されます。


私は、オプションでお客様への施術をしていますので
そういった話も交えながら、講座をしていきたいと思います。
リピーター率も高く、サロンのオプションとしてもお勧めです。


 <お客様の感想>

「いつもは酷い冷え性ですが、普段より体温が上がったような気がします。
 身体がぽかぽかして、手袋なしでも過ごせてます。
 (部屋が寒いので、部屋の中で手袋してます)  
 あと、肌が明るくなったと思います。定期的に受けると、冷え性も
 治りそうだと思いました。」

「昨日はありがとうございました。顔のリフトアップ効果はあると思います。
 私の場合は、あごまわりよりも耳に近いあたりがすっきり感が出たような。
 翌日の肌の調子も良かったです。」


「アロマオイルを塗ってソフトタッチのマッサージなのに、2日経った今でも、まだ頬の
 辺りがすっきりとし上がっているような感じがします。不思議です。
 体験してみて、 是非、講習を受けたいと思いました。」

 

 

image

 

 
講座はリクエスト開催です。
リクエストを受けた後、受講生募集をブログ告知します。
こちらよりお問い合わせください。
(他の方からの申込みがなかったら、マンツーマンレッスンになります)