たまたま入ったお店の素敵すぎるサービスに感動@三成 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2016年12月~2017年1月 韓国旅行■
 
年明け早々、実は彼の家族に呼ばれ…

正直、辛かったwww

(その話は後日アメ限で)

ご一緒した夕飯は胃痛で全く食べられず、帰りの車の中でお腹「グゥゥ~」って爆笑

 

元旦の夜に空いてるお店がなかなか無くて、たまたま通りかかったお店に滑り込みセーフで入りました。

 

「돈꼬레」

オープンして間もなかったので、とってもキレイな店内でした
↑オープンイベントは終了しています
 
 
壁が白いからか、とっても明るい店内。
 
こちらがメニュー下矢印
 
パンチャンのサラダは独り占めw
出た!
お肉をきな粉で食べるやーつー。
好きなのよ、この食べ方ラブ
 
わぉビックリマーク
お肉てんこ盛り笑い泣き
鉄板の上がわちゃわちゃしてるwww
 

ちなみに、キムチもお肉もニンニクも、焼き担当は彼。

鍋奉行ならぬ、鉄板奉行←合ってる?
現地の人がいるんだから、外国人は手を出さないに限る←下手したら何を言われるかw
 
 
焼きあがったお肉をひたすら食べるぺこ
お肉に葉っぱにキムチにマヌル~。
美味しいに決まっとるラブ
でもさ、この時の一番はきな粉口笛
余計なお世話かもしれないけど「お肉 with きな粉」。
一度お試しあれー。
 
 
最後に頼んでいないキムチカルククス登場?
 
なんと、社長さんからのサービスラブラブ
残り物のククスだったようで少しのびてましたが、そこはご愛嬌。
何せ、サービスですからウインク
 
辛いのが好きな人には物足りないかも知れないけど、ちょい辛くらいだったのでHARUも美味しくいただきましたグッド
 
 
そして、またサービス品びっくり
これは牛。
韓牛ではなく、オーストラリア産かアメリカ産。
お腹いっぱいだったけど、せっかくいただいたので牛まで完食ウインク
 
途中でワインを1杯ずつ、あと焼酎も1本サービスしていただいて、気前の良い社長さんととっても美人な娘さんと4人での食事になるという、韓国あるあるwww
 
とってもフレンドリーな社長さん。
また行きたいな・・・。
 
 
場所はこちら下矢印

 

※サービスを期待して行かないでくださいねアセアセ

 

 


コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m