韓国での鉄則を忘れた結果、ハズレをひいた話 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

韓国での買い物…たのすぃカナヘイきらきら
留学中はなかなか豪快に買い物ができなかったけれど、旅行ならば財布の紐も緩みっぱなしてへぺろうさぎ
9月の完全帰国後、既に3回渡韓してる←

でね、忘れてましたよ…
お買い物した時の鉄則!!

 

その結果・・・

穴あいてるー大泣きうさぎ


縫ってない大泣きうさぎ大泣きうさぎ

これ、もはや捨てるレベルの服じゃないアセアセ

新品なんですけどねwww

 

部分的な写真しか撮っていないのでわかりにくいかもしれませんが、どちらも韓国で買った服ですショックなうさぎ

店頭にあるディスプレイじゃない、新しいのを出してくれた時は要注意もやもや
そんな時こそ必ず必ずその場で確認!!!!

袋に入っているなら、袋から出してでも確認てへぺろ

高級なお店で買うならともかく、安いお店で買ったらこんなん当たり前~って思った方がいいかも。。。

 

うん、韓国で売ってる服、縫製はあまりよくないので←個人的な感想です

家に帰ってお裁縫必須www

ボタンはすぐとれるしねw

どちらも修理?して、今は普通に着てま~すOK

 

そういえば、ママンにあげた靴下も・・・ニヤリ

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ