まさかのグダグダデート序盤戦@横浜 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

韓国男子、初来日2日目。
丸亀製麺でがっつり食べた後は、みなとみらいをブラブラ音符

HARUが以前に働いてた場所下矢印

上の階だったからね…地震の時の恐怖しかないwww

一応写真は撮ってたけど…小雨も降っていたし、なんだかテンションあがらずぼけー

そして彼が全然喋らないもやもや
(ただの二日酔いです)

そして彼が意識を取り戻すと←
「眠い」「タバコ吸いたい」「お腹すいた」「喉渇いた」を連呼ガーン

そんなん言われたら外歩けないショボーン


ってことで「Mark IS」の喫煙ルームに近いソファーでしばし仮眠←彼がね


寝てる間に飲み物を買ってきたり、みなとみらい区域の喫煙エリアを探しておいたり…。

(軍隊で覚えたのか、かなりのヘビースモカーですタバコ

彼は朝方まで浴びるようにお酒を飲んだうえに、一週間のハードなお仕事の疲れがでたみたいで、完全にダウン354354354354354354

無理して来てくれたからね・・・言いたいことも我慢しましたよえー?

せっかく1ヶ月振りに会ったのに…汗
色々調べてたのに…汗

一緒にいられたのは勿論嬉しかったけど、思い描いていた再会&デートじゃなくて、拍子抜けしちゃいましたううっ...


そして、彼が寝てる時に「今日来るの?」と、親からの電話びっくり
彼の様子からして、無理だと判断。
いや、朝から酒臭いしー汗

スーツを来てきた理由はコレキラキラ
元々、実家に泊まるつもりでいた位だからね←成田から遠すぎるけど

でも、みなとみらいから自宅まで電車で30分以上かかるし←近いけどね

夜には成田空港まで行かないといけないし←遠いわぁぁぁ

親への挨拶は無くなりましたショボーンハートブレイク

行かない!と判断したのはHARU、彼には聞いてません。

 

後から「なんで勝手に決めたの?」って言われてしまったけど・・・
前日の夜に色々なことがあって、もちろん彼が二日酔いというのも理由の1つだけど…
結果、親に会わせなくて良かったです←



と、話が脱線しましたが、寝る→喫煙→寝る→喫煙を繰り返し、やっと彼の体力が復活して、横浜散策開始口笛

 

~続く~

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ