秋学期最後のイベント「ランタンフェスティバル」 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

リアルタイムでアップしたかった記事。

帰国直前でバタバタし~の、帰国したらネットが繋がらないというアクシデントにより、なかなかアップできなかったイベント。


この「ランタンフェスティバル」にどうしても行きたくて。。。でも時間がなくて。。。

帰国2日前にクラスメイと行ってきました。

(メンズ付きwww)


週末の夜・・・それはそれは大変が混みようでしたガーン友達ともはぐれちゃたっし・・・あせる

でも、ここぞ!!という写真はしっかり撮れててよかった~グッド!


橋下でお願い事を書きたかったけれど、ここは長蛇の列だったので断念。



子供が喜びそうラブラブいや、大人も十分に楽しんでましたわっ。


愛用中のクッションファンデも、こんな素敵に飾られてました音譜



こちらは中国Ver.でしょうか。。。


日本代表は青森のねぶたクラッカー

ちょっと待って。。。五所川原だから。。。ねぷたじゃないの??

どっちでもいいけど、とりあえず青森県に住んでいたことがあるからか、なんとも懐かしいにひひ


子供も大人も、このスポットが一番賑わってたような・・・。

写真撮るためだけに並んでみましたえっ



せっかく韓国にいるから、イベントには是非とも参加したいけれど、なかなか時間がとれないのが現実。。。

お友達もバイトで忙しいし。。。


そんな中、一緒に行ってくれた友達に感謝~ラブラブ

(しかも3回目だったらしいあせる


このイベントは既に終了していますが、来年も見れたらいいなニコニコ


これからも、可能な限りイベントに出向きたいと思います嬉しい





コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ