ボチボチと | 黒ラブhappyのhappyな毎日

黒ラブhappyのhappyな毎日

2017年9月に14歳を迎えさせて頂けた黒ラブhappy。

2015年6月に、会社の敷地で瀕死の状態で保護されたミル。

そして、2016年8月に東から来た初の王子、保護猫きんた。
デコボコトリプルコンビを覗きに来てくださいね。(*^_^*)

めっきり、秋本番になってきたハッピー地方です。ほっこり
食欲の秋ですね~~~口笛
そろそろ、おでんが食べたくなり……コトコト


めんどくさいですが、水菜を束ねて入れるのがすっきぃ~~~~照れ
最近、体に優しくしてあげないと~~
って、keiさんから伝授のこの砂糖。


天才糖やって。爆笑ニヤリ頭賢くなるかしら。爆笑

ハッピーのおかずも今日は全て蒸して。



傷口も日に日に良くなってます。














上矢印これがまだ、痛々しいかな~ねー



なんとなく、痩せたように見えるかな……
でも実際は少し太りました。爆笑


キリッ‼(アンジュちゃんの真似爆笑)

脚を触られるのが大嫌いなハッピーですが、傷口の処理を毎日しているせいか……



バリカンではなく、ハサミでさんぱつさせてくれます。ウシシ

相変わらず……ラブラブな………
ハピきん………ポーン



いつもマイペースなミル………照れ




らしいです………ショボーン



遥々、チャリ夫君のちゅんさんが送って下さいました。ラブ
これで、おかしゃんの滋養に。照れ

私の造影検査は無事に終わりまして…
軽い副作用に悩まされ…2~3日ダウンでした。
昔、ジスロマックという抗生剤でアナフィラキシーになって、マクロライド系の抗生物質は生涯使えなくなりました。
造影剤恐るべしガーン
体に毒が回って死ぬと言うのがよく解りました。チーン

今はすっかり造影剤も抜けて調子が戻ってきました。
冠動脈に血栓はなく、もう少し細い場所に問題ありのようで……
今の段階では薬物療法で大丈夫のようです。


今日は、デザートに大好きな……






プチプチ感がキウイに似てるかな。照れ

やんちゃくれは………



ちゅぱちゅぱ………おねむの様です。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

寒暖差が激しくなってきたので、皆様もお体ご自愛下さいね。おねがい