9日付オリコンデイリーアルバムチャート | ハッピー☆羞恥心

9日付オリコンデイリーアルバムチャート

お待たせしました。
つるちゃんファン気になるランキングです。
(^-^)


大変動ありましたよ!
それではランキングです!
o(^o^)o


10位


『JAYWALK』

9位


『中村悠一 他』

8位


『Nothing’s Carved In Stone』

7位


『JUJU』

6位


『湘南乃風』

5位


『DREAMS COME TRUE』

4位


『KAT―TUN』

3位


『徳永英明』

2位


『カーペンターズ』


ということは…


1位


『つるの剛士』


以上でした。
(o^-')b


やりました!
つるちゃん1位
返り咲きでーす!
o(^o^)o


ミュージックステーションの影響出ましたね!
d(^-^)