〓羞恥心アンケート集計結果発表! | ハッピー☆羞恥心

〓羞恥心アンケート集計結果発表!

ハッピー☆羞恥心-20080708-00000015-oric-ent_view.jpg
悩みましたね!
d(^-^)


それでは集計結果発表しま~す!
o(^o^)o


羞恥心3人をドラえもんに出てくる『のび太君』『スネ夫』『ジャイアン』に分けると誰がどれになりますか?
(o^-')b


まずは…
『のび太君』

これはみなさん一致しました!

『野久保直樹さん』
でした。

理由…『良い意味でのび太君』


続いて
『スネ夫』

これは分かれました。

多かったのは…
『つるの剛士さん』
でした。


続いて…
『ジャイアン』

これは分かれました。

多かったのは…
『上地雄輔さん』
でした。

理由…『親に怒られそう』


なるほど
いろんな個性が出ましたね!
d(^-^)