モニプラにて『たまねぎ入り生姜ドレッシング』の現品を頂戴しました 一番食品株式会社様のモニターに参加中ニコニコ150208_1138~01.jpg私は生姜が大好きで、いつでも使えるよう、細かく刻んで、1回分ずつラップし冷凍保存していますラブラブ 今回のモニター品は、大好きな生姜にたまねぎまで入った、旨味と香りをたっぷり味わえるドレッシングです!!戴きもののセロリがたくさんあった為、シンプルに生野菜のサラタにかけていただきましたニコニコ150208_1145~01.jpg自分で手作りドレッシングを作る際、おろしたまねぎを加えることがありますが、手間がかかるので予め入っているのは本当に便利ラブラブ! 生姜ドレッシングって、ありそうでなかなか見かけないですが、体も温まり、肉や魚の臭みを消してくれるし、爽やかな香りで、なんとも言えない風味が出せて、とても美味しくいただけましたニコニコすりおろしたまねぎが見た目にも美味しそうで、まるでレストランのサラダみたいな高級な風味でしたアップハンバーグソースにも‼️超美味しかった♪150213_1835~010001.jpgただ、和えたり、かけるだけで、すごく美味しい一品が簡単に作れます!!一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中