モニプラにて『フラーレン』の現品を頂戴しました!! チューンメーカーズ様のモニターに参加中です音符
近年、大変注目されている、ノーベル賞受賞成分・特殊原子構造をもつ『フラーレン』という成分をご存知でしょうか!?ファイル.png
このサッカーボールと同じ原子構造は、肌細胞の修復を助ける働きに優れ、紫外線などのダメージ肌にも効果的だということで、私も数年前から注目しており、フラーレン入りの美容液を試してみたこともあります。
チューンメーカーズ様のフラーレン・スペシャルエッセンスは、手持ちの基礎化粧品へ混ぜて使用したり、そのまま直接使用することもできます!!
以前にLOFTで探したら、フラーレン以外にも、 ヒアルロン酸やセラミド、コラーゲンなど目的に合わせて、多数の美容成分を選べるようになっていましたアップ
私は贅沢にも、瓶からそのままのエッセンスを化粧水後の美容液として使用してみましたパー

141011_1630~01.jpg 中詮付きで使い易い!! サラサラでベタつかず、肌へしっかり浸透してくれますアップ
特にシミには効果的とのこと、期待感が大きいですラブラブ!しばらく継続的に 使ってみたいと思います音符
チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)