モニプラにて、『珈琲料理人が作った きれいなコーヒー』のサンプルセットを頂戴しましたコーヒー!!
オアシスコーヒー様のモニターに参加中です音符
『きれいなコーヒー』のネーミングどうり、『きれいな』コーヒーなんだそうですラブラブ!
一般的に、輸入されてくる珈琲の生豆が大変汚れているそうで、脱穀時に残った果肉カスや埃が細かく付着してしまっているのだそうですあせる
オアシスコーヒー様では、これらの汚れが原因となって生じる“雑味”を解消するため、『焙煎前に、生豆の汚れを洗浄』し、珈琲本来の味を楽しめる工夫がなされていますコーヒーラブラブ
しかも、『きれいなコーヒー』は、旨味やコクはしっかり残せるよう、生豆の洗浄時間を決めて 洗うなど、独自の方法で丁寧に作られたコーヒーなんです目!! こちらは特許も取得した、手間ひま惜しまぬ、素晴らしい手法です王冠2キラキラ
ものすごいこだわりですね目!!

今回は、贅沢にも4種類を戴きましたコーヒーラブラブ
140707_1626~010001.jpg
コーヒーオアシスブレンド
コーヒークィーンブレンド
コーヒースペシャルブレンド
そして、夏に嬉しいラブラブ!
コーヒーアイス&カフェオレ

いずれも、便利なドリップバッグタイプ!!

この手軽さがいいですねラブラブ! 急な来客時にも、本格的珈琲でおもてなしできそうですラブラブ!

贈答用に『オアシスギフトセット』もあるそうですプレゼントラブラブ
140707_1651~010001.jpg
インターネットサイトはこちらダウン
オアシスコーヒー
最近、蒸し暑いので…
まずは、コーヒーアイス&カフェオレを試してみました!! パッケージを開封しただけで、芳醇な佳い香りが漂いますラブラブ! ドリップすると、純度が高いせいか、珈琲液がサラサラと早めに落ちていくように感じました。グラスに注がれたアイスコーヒーラブラブ140709_1400~01.jpgとてもきれいで透明感がありますねラブラブ! ブラックでは、スッキリとしながらも深いコクと香り・苦味が楽しめますラブラブ!140709_1405~01.jpgカフェオレも豊かな香りがマイルドになり大変美味ラブラブ! 正に雑味なし!!きれいなコーヒーラブラブ「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

きれいなコーヒー