こんにちは晴れ晴れ晴れ


猛暑が続いておりますが

みなさま、お元気ですか?


photo:01




ビールが美味しい(らしい)季節
私は安定のソフトドリンク(笑)

…だから、飲めないんですよっ(^^;;
凄い飲みそうだって言われるけどっ



そんなこんなで
CMです(≧∇≦)


先日のQOLにて
QOLテーマソング
「ミンナノオウエンカ」

QOL9バージョンが
発売されました(≧∇≦)

出演者それぞれのジャケットバージョンがあるのだよキラキラ

宮村麻未バージョンは
こちらっ(≧∇≦)


photo:02




ハリネズミと一緒(笑)


梅雨明け直前の先日
撮影して頂きました音譜音譜


photo:03




おふしょっと(笑)



何故ハリネズミが写っているかと言うと
ハリネズミがいないと、緊張で
私の顔が固まるからでした(笑)



中身はこちら(≧∇≦)


photo:04




まぁ可愛い(≧∇≦)


ミンナノオウエンカと
全員のフリートークと
ミンナノオウエンカのオケが入ってます(o^^o)


みなさま

是非是非アップアップアップ

ゲットして下さいね(≧∇≦)



以上!CMでした(`_´)ゞ




ラブラブ麻未ラブラブ



iPhoneからの投稿