続々届くよ、すてき便♪ ありがとうございます~(#^.^#) | ♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪ルナは黄色い小鳥さん幸せ運ぶ小鳥さん♪
たくさんの幸せを運んで、我が家へとやってきてくれたセキセイインコのルナさん。
ルナさんとの幸せいっぱいの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

こんにちは!
ゆめきちです。

 

今日も、幸せ運ぶ黄色い小鳥、ルナさんの日記を綴ります。

 

ピンクのコスモスあかいコスモスオレンジのコスモスピンクのコスモスあかいコスモスオレンジのコスモスピンクのコスモスあかいコスモスオレンジのコスモスピンクのコスモスあかいコスモスオレンジのコスモス

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
たくさんの皆さまにご覧いただき、感謝でいっぱいですラブラブ
今日も、そしてこれからも
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ピンクのコスモスあかいコスモスオレンジのコスモスピンクのコスモスあかいコスモスオレンジのコスモスピンクのコスモスあかいコスモスオレンジのコスモスピンクのコスモスあかいコスモスオレンジのコスモス

 

ゆめきち家に、ステキなものがどんどん届いておりますわーい

とってもステキなので、ぜひぜひ紹介させてくださいにこハート

 

 

まずは、こちら~下矢印 

こちらは先週届いたものです。ご紹介が遅れてしまいました、すみません<(_ _)>

 

かわいいポーチ二つにこ

ちびゆうままさんブログで拝見し、ほしい~嬉しい となりましてハートアップ

さっそく注文させてもらいましたニコ

 

マチの幅がどのくらいとか、細かくお願いしたのに、快く引き受けてくださり、

11月末頃には届くとよいな~と思ってたいら、なんと!!

注文した翌日に「できましたハートの点(purple)」とのご連絡がワーイ

 

嬉しすぎですアップ

 

 

ひとつはお薬入れにこ

 

 

もう一つは飴ちゃん入れにほっこり (喉が弱いので飴は毎日持ち歩いているのです)

内側の生地もすごくステキなんですhi*

 

 

後で知ったのですが、同じポーチを、まいまいさんとなるちょさんもご注文なさっていたそうですkusu*

かわいいもの~欲しくなりますよね~ハート

 

ちびゆうままさん、本当にありがとうございましたわーいハートの点(purple)ハートの点(purple)

大事に使わせてもらいますね<(_ _)>

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

それからこちらは~

先日のまいまいさんのあみだくじで、厚かましくも、また当ててしまいましたアップ

鳥さんのブランケットですキラキラ

こちらも土曜日に届いていたのに、ご紹介が遅くなってしまいました、すみません<(_ _)>

 

めっちゃかわいい~きらきらキラキラ

ルナさんもいる~~~hi*ハート

白い文鳥さんはぶぶこちゃんかなママヒヨ キャッ

黄色いオカメさんもいますよ~

とってもかわいくて、それで本格的に暖かい毛布です!!

 

まいまいさんいつも厚かましくて本当にすみません汗

でもありがとうございますお願い

大事にしますふっ

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

そしてそして、こちらもあったかグッズです~にこ

 

kameoさんが送ってくださいましたにこまーく。

こちらは月曜日に届きました。本当に毎日のようにすてき便の到着です嬉しい

 

kameoさんのお手製ネックウォーマーです萌えハート

すっごくかわいくて暖かいですハートの点(purple)ハートの点(purple)

そしてフクロウさんの柄~アップ

先週モリフクロウのそらちゃんに会ってきたので、フクロウさんの柄がさらに嬉しく感じますにこ

 

そしてほかにも

こんなにたくさんアップ

 

おにぎりのティッシュケースとってもかわいいですハート おにぎりに紛れて、そっとパンダちゃんがいますよウインク

ハーブミックスはお試ししてみたかったのでほんとに嬉しいですニコ

それに、ふくたさんのはがき~キャッ

右下のオカメインコちゃんはメモですが、四つ葉のクローバーを運んで来てくれました四つ葉

 

あ~幸せですふっハート

 

kameoさん、本当にありがとうございましたayaハート

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

そしてもうひとつ、ちびゆうままさんから届いたもの、それは~

 

わーッ嬉しい かわいい~~キャッハート

ちびゆうままさん、ほんとにありがとうございますハートハート

ルナさんがネクタイして、サラリーマンになっちゃった!?

にゃはは

ルナさん、頑張れ~きゃ 

 

初任給もらったら、生活費、入れてね(笑)

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

今日は、すてき便のご紹介でした~わーいアップ

 

 

こちらは昨日のルナさん

遊んでいて、オーツ麦を見つけましたにこまーく。

 

おっ!! なぜかこんなところにお麦が!!  ラッキーアップキラキラ

 

 

おいし~ハート

ルナさんの通り道に撒いておいてあげましたにこまーく。

偶然自分で見つけたと思い込んで、喜んで食べてますキャッ

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

下記のご案内ですが、

毎日のように載せて少々うざったいかもですが、もうしばらく掲載します。

ご了承くださいませごあいさつぺこり

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

ゆめきちに年賀状を出してあげよう!

と思ってくださる方がいらっしゃるかもしれません。

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

が・・・まことにすみません

ゆめきち家は、3月に父が亡くなり、喪中です<(_ _)>

 

私からの喪中はがきの送付は、すみませんが割愛させてくださいませ<(_ _)>

 

 

ハートの点(purple)お知らせハートの点(purple)

明日、明後日の二日間ブログをお休みしますayaぺこり

時間ができたら、書こうと思いますにこまーく。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

 

 

葉っぱ 皆さまのブログ、内容によっては「いいね」じゃない時もありますが、私は 「拝読させていただきました」 の意味合いで 「いいね」 をさせていただいています。 どうぞご理解くださいませ<(_ _)>


黄色い花今日も、みんなのところに、幸せいっぱい届きますように黄色い花
 
いいね!コメント、めちゃくちゃうれしいですビックリマーク

ランキングに参加しています。
こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>

 


にほんブログ村