こんばんは~♪♪



 今日のネタは何といっても、公式UPされたAKIRAが出演するドラマのコトラブラブ



 TBSにて4月STARTの『タンブリング』。ブラッディマンデイの枠ダネニコニコ



 そして、そして、肝心のAKIRAの役どころは…



 主演の山本裕典くん演じる東航の担任・柏木。




 山本くんと言えば、私が“なう”に書いた中尾トレインに出てたのよね音譜



 ネプチューンの番組で、中尾AKIRA…じゃなくて



 中尾彬(笑)が山本くんを騙すみたいな企画。


 山本くん、EXILE・EXILE連発してた。



 山本くんはEXILEなんて聴くのかな?ってふと想ったんだけど、何々ニコニコ一緒に仕事してんじゃん!!!




 新体操の練習風景がTBSのHPに載ってました。



 24のジャージ着てる方いましたね。




 早速、得意のPRESENTしたんだぁ~。




 ふぅ~ん…。




 (笑)




 AKIRAさんは、教師役ってことで、髪形が楽しみなんだけど…


☆いーちゃんBLOG☆-200912031309000.jpg

 

 さて、腹減ったcandy☆




 ではでは…★