もうすぐバレンタイン♡

 

 

 

bossにあげる予定だから

何にしようかな

 

 

 

bossはお土産のセンスも良く

お正月のお土産もね

心が弾むような品物で

婦人画報とか読んでるのかな?

妻のセンスなん?

(※身バレNGだからupできないけど)

出来た人すぎて

業務も捗りまーす

仕事が楽しいです!

 

 

 

性格もぶさいくじゃないし

これ1番大事

 

 

 

だから何にしようかとても悩む

今月は諭吉使いすぎたから

2月のイベントで良かったわー

 

 

 

そういえば

 

 

 

bossと業務以外の日常会話をすると

ヤキモチか何か?で

感じ悪くなるブス女先輩がいるのだけど

これめっちゃ分かりやすいの

朝一から話すとブスのご機嫌悪くてうざー

私もブスだけど

これ斜め上いってるブスさぐあい

こっちはコミュニケーション能力の

評価が下がったら嫌だから気にしないけど

 

 

 

この先輩長年彼氏いるみたいだけど独身ね

元々興味ない人だから最低限の情報にゃ猫

 

 

 

bossも私も既婚者

私は他人の持ちものに全く興味なしだし

こーゆーアホ女が1番迷惑

己をコントロールできなきゃ

やべーやつ確定

 

 

 

日々穏やかに過ごそうよ♡

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

先月の思い出

 

 

 

【taxi乗って東京駅へ】

空いた時間には携帯を触るよりも

本を読むようになりました

 

 

 

理由は..通勤中に見渡すと

携帯片手に猫背の人多い

その中で本を読んでいて

背筋を伸ばして姿勢の良い女性が

とても魅力的でした

私もその人のようになりたくて真似です♡

 

 

 

この日の本は

中国語の参考書です

何故覚えているのかというと

最近こればっかりー

中国語の方はまったくおぼえられません

 

 

 

【コーデ】

コート:FRAY I.D

ジャケット ワンピース:HOBBS LONDON

バッグ シューズ 時計 リング :CHANEL

リング:Van Cleef & Arpels

 

 

 

【㊤新幹線の中で ㊦友達の地元で行きつけ】

㊤スタバは最近は季節のドリンクよりもティー

とくにチャイティー好きで

サイズVentiで♡

 

 

 

㊦到着やはり最初は生ビール!

 

 

 

【ひれ酒と河豚刺しと日本酒】

 

 

 

【マグロと鮑】

 

 

 

【サーモンとカラスミ】

 

 

 

【いくらと雲丹とアイス】

 

 

 

美味しいご飯とお酒と友達

この上ない組み合わせ

笑いが絶えない夜になりました

毎度のことだけど

幸せでーす♡