TVで韓国ドラマ「ペントハウス3」観ながら日記を

1観てなくて

2スタートの今3

はまっちゃって

深夜なのに我慢して観てる

 

 

 

予約日記

 

 

 

ドラマの中で

セレブ役女優のため息のしかたが美しいので

真似をしよう

うふ飛び出すハート

 

 

 

韓国女優..

背が高くてスタイル良すぎ

顔もきれいで

皺も毛穴もない

 

 

 

キレイはつくれるから

私もアンチエイジング復活したい目がハート

 

 

 

最近は美容液では追いつかない

目の下の皺が気になって

お手入れ手術したいけど

スケジュール的にあきらめ

ドレスコード有りのところにも出席予定だし..

難しい

 

 

 

キャリアは美容系じゃないから

包帯グルグル出社したらやばいヤツかな?

階段から落ちたとか言い訳するとか?

お手入れしたすぎて

ストレスたまってきたー泣

 

 

 

ストレスといえば..

 

 

 

キャリアの私の邪魔者とは

パワスポ縁切り神社でお参りしたおかげか

悩みもなくなり順調に指差し

 

 

 

キャリアでは

もうすぐ私の新しいシーズンの始まり

楽しみ♡

 

 

 

my bossとゴルフ行くかも?

多分..久しぶりすぎてやばいやつ

レッスン行かなきゃー

急遽以前のゴルフレッスンコーチにLINEしたら

また担当してくれるって

がんばろー

ゴルフウエアも買わなーあかんやつ

前ほどゴルフにはもう興味がないから

ウエアはなんでもいー知らんぷり

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

今月の思い出

 

 

 

新幹線に乗って友達とディナーへ

行きつけ鉄板焼へ

 

 

 

【コーデ】

・リボンブラウス:DHOLIC

・ワンピース:Mila Owen

・シューズ:amiami

・ブローチ. バッグ. 時計. リング:CHANEL

・リング:Van Cleef & Arpels

 

 

 

グレー × ブラック

 

 

 

Mila Owenワンピは夏のsale品♡

 

 

 

【新幹線】

 

 

 

全然upしてないけど

新幹線シリーズもたまってる

日常を堪能しすぎて追いつかない♡

 

 

 

【大好き鮑♡】

 

 

 

 

 

 

 

【鯛♡】

 

 

 

【私はフィレ♡】

 

 

 

【肉photoこれだけ笑

 

 

 

前菜もデザートも生ビーもワインも撮ってない

多分..酔っ払いしてた飛び出すハート

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

今月の思い出

 

 

 

友達たちとのランチ

 

 

 

【ランチは可愛い価格で良いです♡】

 

 

 

食事もアルコールも美味しいし

友達との時間も楽しくて

キャリアも順調でご機嫌

 

 

 

悩みがないって素晴らしいハートのバルーン

 

 

 

アンチエイジング手術は

今はスケジュール的に無理の為消去..