穏やかな10月の週末

 

 

 

ぐっすり睡眠から目覚めて

お家で遅め朝食兼ランチ

 

 

 

たーっぷりの

海老&きのこ類&バター&生クリーム&チーズの

濃厚グラタンをつくり

美味しくて幸せ

自画自賛でご機嫌飛び出すハート

 

 

 

先週キャリア週間からの週末三連休は

美活1日と

友達たちと2日間遊び

今週は心地よい疲労から始まったよね!

 

 

 

そして今日明日はお家day

my roomとクローゼットの中が

1週間のお洋服コーデで溢れすぎ

ここだけ嵐きてた?

 

 

 

今日の私の任務

まずはこれをやっつけなければ

 

 

 

そして

cozyを確保しよ

 

 

 

そのあとは

ホットココアできまりねハートのバルーン

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

9月と5月の

相撲観戦 両国国技館日記

 

 

 

日常生活を堪能しすぎて

blogが追いつかないよね

2回分up泣き笑い

 

 

 

【9月の相撲観戦 両国国技館】

・ベスト:DHOLIC

・お直し前 ワンピース:Mila Owen

・ベルト:どこかのデパート

・シューズ:amiami

・時計.バッグ.アクセサリー.:CHANEL

・アクセサリー:Van Cleef & Arpels

 

 

 

手に持っているのは..

友達がくれた

前回のドレスコード場所で

友達たちと堪能したphoto book ♡

 

 

 

今年の夏のsale品

ボリュームあるMila Owenワンピは

オンオフ利用でキャリアでも着たく

その場合丈も長くて..

オフ利用の相撲観戦にもお直し間に合わず

このときはベルトで丈調節!

 

 

 

amiamiシューズもオンオフ大活躍

とても可愛い価格すぎ

このシューズはリピート購入したし

他のカラーも追加購入指差し

 

 

 

【Mila Owenワンピースの丈詰め】

・今月やっとお直し出せた

もう手元に戻ってきてる

でも季節はfallなんだよね笑

これは10数センチカットしてもらった

このMila Owenワンピースの丈詰め価格

ここはとても利用しやすい可愛い価格

だからついお直し出しちゃうの札束

 

 

 

【9月の相撲観戦 両国国技館】

 

 

 

【相撲アイスとパンフレット】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【相撲みやげ 今回の陶器はお茶碗】

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

5月 相撲観戦 両国国技館 日記

 

 

 

【東京駅のcafeで友達と相撲観戦前に】

 

 

 

【自分でたてる抹茶♡追加でレモンケーキも】

 

 

 

【タクシー移動して両国国技館】

・付け襟:ティティベイト

・トップス:ユアーズ

・パンツ:ユニクロ

・シューズ.バッグ.時計.アクセサリー:CHANEL

 

 

 

はしゃぎすぎて襟ヅレてるー

これももうお直しだして

縫い付けてもらおうかな♡

 

 

 

 

 

 

【相撲アイスと相撲チョコとパンフレット】

 

 

 

【このときの相撲土産の陶器はプレート】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ観戦は楽しい

 

 

 

今年はスポーツが熱い

選手たちがみせてくれる

見たことのない新しい世界を見れることに

感謝するよね飛び出すハート