Hello 飛び出すハート

 

 

 

昨日の土曜日は

友達とお出かけしてたのだけど

コーデは完全真夏からの

かるくfallモード

 

 

 

おしゃれは楽しい花

 

 

 

ところで

 

 

 

先週1週間

お仕事がんばりました

えらいね私

自分で自分をハグしちゃう♡

 

 

 

実は...

今月は先週までフル勤務してます

これがあと○日で完全正社員になるので

このスタイルが通常になるのか

 

 

 

この生活

 

 

 

週末はスイッチオフ

友達と家族と

楽しい・幸せ・美味しい・笑い・感動・等々..

沢山共有して

沢山吸収して

私のパワーフル充電目がハート

 

 

 

週明けはスイッチオン

producriveな生活に切り替えしてたよ

 

 

 

現在ポジションの戦いもあるし

ときにムカーップンプンとなるときもあり

アップダウンがあるが

同時に学びも多い時期なので

とても刺激的なんですけど

より多くの事を吸収できて

いろいろ言っても楽しい!

 

 

 

成長できている今の自分がとても好き

今週もがんばりまーすハートのバルーン

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

夏の思い出

 

 

 

友達たちとランチした

 

 

 

【 麻布十番 「 orso 」 】

 

 

 

【マリネ】

 

 

 

 

 

 

【パスタ】

 

 

 

3杯くらい飲んで

デザートに移動

 

 

 

麻布十番 「 HISAYA KYOTO 」

・私が食べた季節限定の酒かすいちごかき氷

 

 

 

友達の一人は

同じく季節限定のマロン食べてた

 

 

 

友達の一人はここでもアルコール

お酒をこよなく愛してる笑

 

 

 

仕事だったりプライベートだったり

女って話が尽きない

 

 

 

このとき

私がこのあと

語学スクール選びのアポ取ってたから

今回はここで解散

 

 

 

(※このメンバーでの前回は

ランチからのディナー

そしてbar hopで深夜なw)

 

 

 

【コーデ】

・ドット柄ワンピース:HOBBS LONDON

・リング:Van Cleef & Arpels

・バッグ・時計・リング・シューズ:CHANEL

 

 

 

HOBBS LONDONは

キャサリン妃も着ているメーカー♡

 

 

 

バッグを黒シャネルでも良かったのだけど

夏だから

ターコイズカラー身につけたくなるよね飛び出すハート

 

 

 

【白黒にloveです♡】