Hello 連休 飛び出すハート

 

 

 

ここ数日のスケジュール..

 

 

 

一昨日の金曜日のキャリア後

翌日からのスケジュール対策で

美容クリニックでお肌メンテ

お気に入りの予定もあるので

ツルピカツヤ肌で連休のりきります♡

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

昨日の土曜日

プライベートで

友達とドレスコードありの社交場へ

終了後

その後は移動して

以前にお取り置きした商品を受け取りに

デパートへ

 

 

 

【昨日の新宿高島屋】

・昨日も暑かったー

夏・・終わんねー泣き笑い

 

 

 

【昨日ではないけれどいつかのコーデ】

ワンピース:CELFORD

リング:Van Cleef

時計・ネックレス・リング・バッグ・シューズ:CHANEL

 

 

 

最近のお気に入り

白黒コーデの品の良さ♡

 

 

 

お気に入りを身につけて

いーっぱいおしゃれしていまーす!

 

 

 

【シューズ:CHANEL】

 
 
 

【ワンピース:CELFORD】

 

 

 

【リング:Van Cleef & Arpels】

 

 

 

【バッグ:CHANEL】←とうとう100万超えたよねあのとき購入しておいて良かった笑

 
 
 
 

 

 

 

【時計:CHANEL】

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

今日の日曜日

cozyを確保♡

お家dayだよー

 

 

 

実は連日プライベートで

ドレスコードありの社交場への予定も

あったのだけど

この1週間のキャリアアップの為の怒濤の1週間

プラス

自宅での資料めくり等でギブアップ

 

 

 

いちおー主婦なので

お家もお掃除したい

外食続きのためお家お料理もしたい

来週もつづくキャリアポジション争いに勝つ準備w

睡眠も確保したいってこと

 

 

 

このあとは

夫とお家用品のお買い物ね!

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

明日

るん...♡

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

そういえば

前々回?くらいに

理由も含め

スピ神社へ行った日記をのこしたのだけど...

 

 

 

そこは著名人も行く

定番で一般的な

パワースポット神社

 

 

 

行った目的は違うけれど

そこは

お仕事に対しても御利益あるらしく...

 

 

 

先々週土曜日スピ神社へ行き

なんと

先週月曜から

即仕事で良い事あった

 

 

 

とにかく欲しいキャリアのポジションがある私に

my bossが道を作ってくれました

 

 

 

もちろん

そのいただいたチャンスを切り開く努力は

自分でしなきゃだけど

 

 

 

bossが道を作ってくれるのと

ないのとでは大違いだったわけ

 

 

 

だって

ポジション争いの戦いは始まっているし

敵もいるってこと

 

 

 

それを知った敵の焦りだした姿に

笑った

今の私はまだまだ立場は弱いけど

嫉妬される存在にレベルアップ

少しでも脅威を感じさせるレベルになった飛び出すハート

 

 

 

すると

敵は私の邪魔をしようと必死すぎて

貧しい人間だなーと思ったよね

つうか暇なん?

人の邪魔してねーで

プライベートの予定でも立ててろや

友達いねーんか?

性格悪りーからブスなん?

とにかくお気に入り美容クリニックを

すすめたくなったよね指差し

 

 

 

私はまず私の邪魔をする↑こいつを蹴落とす

に目標が変わりそうになるw

 

 

 

とにかくbossに感謝です

期待に応えたいから頑張れる♡

 

 

 

それ以外の御利益は

私はブロガーでも

インフルエンサーでもないから微妙だけど

アメトピ掲載くらい

通知?みたいなの設定してないから

この日記upするのに開いたら知った

 

 

 

じゃあ..

宝くじ当たる神社へ行けば

宝くじが当たるってこと?

 

 

 

笑

 

 

 

今週も頑張りまーす

 

 

 

ばいばい