Hello Sunday飛び出すハート

 

 

 

今日はこの上なく長め日記

 

 

 

最近いろいろありすぎた笑

 

 

 

【土曜日に行ったスピ神社】

・木漏れ日は美しい

見ていると心もきらきらしてきちゃう♡

 

 

 

なぜスピ神社へ行ったかというと...

 

 

 

今の私はキャリアで欲しいポジションがあり

貪欲に頑張ってるのだけど

 

 

 

んー

タイミングが良い

このあげまん女と言われている私が

(あげまんとは..

キモ意味でなく間が良いの意味ですってよ)

ちょっと嫌な事がつづいた事があり

 

 

 

先日のヘアサロンdayで

(初めて髪改善したら

日々のブロー時間短縮になのに

サラツヤトゥルン

時間の有効活用に成功

縮毛すぎず良きです♡)

 

 

 

最近の不運を

そのヘアサロン担当に話していたら...

 

 

 

ヘアサロン担当にオカルト系の

憑きもの系のストーリーを聞かされ

 

 

 

ヘアサロン担当に聞かされた内容は

担当の遠い知人が

集まっていた行きつけの場所があり

そのメンバーの中の一人に事が起き...

(言葉には出せません!)

そしたらその後

担当の遠い知人に嫌な事がつづき

目に見えないものを見れる人にみてもらったら

憑依されたようで

お祓いへ行ったらスッキリ取れ

スッキリ取れたけれど

なんとそれが

そこに集まっていた行きつけの所の

他の人に憑依したのですって!

 

 

 

その話を聞かされながら

担当が私のヘアをカットしてる最中に

事件が起きた...

 

 

 

いきなり

担当の手から血が出たびっくりマーク

(ハサミが当たったのか

正直そこまでの当たった感はなかったのですって)

 

 

 

そこで二人で爆笑したよね

担当は「僕にうつしました?」とか言うし

その後追いかけっこみたいに

うつしあいしたよね

目に見えないのに

うつさないでよー!わー!とか

きゃー!とか

アホすぎて

このときめっちゃ笑いすぎで楽しかった泣き笑い

 

 

 

もうそんな話聞いて

担当の手から血なんて出ちゃったから

オカルト信じていない私も

震えます!

 

 

 

ちなみに

私は無宗教ですびっくりマーク

 

 

 

(日本では神社で手を合わせ

イタリアでは教会でお祈りをして

ドバイではモスクでアバヤを着て祈りましたハート)

 

 

 

話は脱線したけれど

 

 

 

でも正直

最近キャリアで一緒に仕事している人の一人に対して

霊的なものがみえない私でも

その人と一緒になる日は

この場の空気がどんよりしてる?

な事を感じてたんだよね

 

 

 

その他私って...

昔から妬まれる事が多々ある人

著名人でもセレブでもないのに

不思議習慣

人を妬む前に

自信で幸せになる努力しろなー

私はいつも幸せになる努力してる人

人生1度きりだからな指差し

 

 

 

そして昨日の土曜日は

大好きな友達と

いつものディナーdayだったのに

約25,000円の鉄板焼

鮑・伊勢海老・フィレの鉄板焼コースを予約

友達がコロナになって予定延期

しかも大好きな友達なのに

コロナで御見舞禁止だし泣

 

 

 

キャリアのポジションが欲しくて

貪欲に頑張ってる私は

今は憑依だとか

そんな事でつまづいてらんないの!

 

 

 

正直キャリアで忙しいのに

友達と思い出もつくれないだなんて

クソすぎだろ指差し

 

 

 

善は急げだし

紹介とかでなく

私なりに検索して

スピリチュアル神社にお祓い行ってきた

 

 

 

こーゆー系の紹介は

友達知人

いくら信頼している今回のヘアサロン担当でも

ダメよね

 

 

 

弱っていると

その隙間に入ってくるやつとかに

騙されたくねーしな

 

 

 

誰にも頼らず

自分の直感でね!

 

 

 

そうね

私の人生は直感で生きてきたから飛び出すハート

 

 

 

冒頭の写真が昨日行った

スピ神社につながるわけ

 

 

 

お祓いもしてスッキリしたし

今週はキャリアで負けられない戦いがあるから

今日はお家で資料めくりまーす目がハート

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

デパート & ウサギオンラインで

夏saleのお買い物日記

 

 

 

①【デパート:Phase Eight にてジャケット♡】

・これはドレスコードがあるところに着る予定

フェイズエイトは

キャサリン妃も着ているお洋服♡

 

 

 

【ジャケット イメージ画像】

 

 

 

②【デパート:Phase Eight にてワンピース♡】

・Phase Eightのプリーツシリーズ大好き

揺れ方が美しい

上記のジャケットとセットで着れるので良きです

 

 

 

【ワンピース イメージ画像】

・海外メーカー海外モデルあるあるで

私が着ると丈はもう少し長め

 

 

 

③【ウサギオンライン:CELFORD ワンピース♡】

・品があるのに膝丈でとても可愛い商品だった

CHANELのパールネックレスに合わせて着ている♡

 

 

 

【ワンピース イメージ画像】

・私の身長で膝?膝上くらい

黒の品の良さに日々気付いている最中

キャリアでも着ています

とにかくloveです♡

 

 

 

④【ウサギオンライン:CELFORD ワンピース♡】

・黒が可愛すぎて色違いのグレーも購入♡

このワンピシリーズネイビー欲しいな...

 

 

 

⑤【ウサギオンライン:CELFORD ワンピース♡】

・ワンピ・アウター・コート・ジレとかにもなる商品

ネイビーカラー♡

 

 

 

【イメージ画像..ワンピースとして】

・1回も着ていない前に購入したCELFORDのノースリタートル

やっと活躍しそう

今はまだ暑いので

ワンピのみとして着ているけれど

品良く着れて素敵な商品

 

 

 

【イメージ画像..アウターとして】

・早くこれも着たいな

 

 

 

⑥【ウサギオンライン:Mila Owen jk♡】

・淡いイエロー

これもキャリアコーデに

素敵だった

 

 

 

⑦【ウサギオンライン:Mila Owen ワンピース♡】

 

 

 

【イメージ画像】

・ベルトして上のイエローJkもいけるかと

丈が私的に意外に長めだったから

お洋服のお直しだして

もう少し短くしようかと♡

 

 

 

⑧【ウサギオンライン:LILY BROWN♡】

・前回の日記にupしたチャイナっぽブラウス泣き笑い

キャリアではきないけど

可愛いです♡

 

 

 

【ウサギオンライン届いたときの】

・1回で終わりにする予定が

sale価格により

何回も頼んじゃった札束

 

 

 

saleで購入したことにより

とてもお買い得のお買い物だった

 

 

 

お洋服は当分いいかな

次回は何を買おうかな

お買い物は楽しいハートのバルーン