Hello 9月ハロウィン

 

 

 

相変わらず夏真っ盛り

もうね

冬が来ないんじゃないかと思うよね

 

 

 

既に私のなかでは

秋は消えている

 

 

 

この日記にupしていない

夏の思い出に振り返りたい...

友達とのお出かけとか

先月の友達とのホテルステイだったり♡

残したいところだけど

 

 

 

キャリアに貪欲すぎてね

欲しいポジションがあるのー飛び出すハート

 

 

 

そこに突き進む為に

お家で資料めくっていーかなくらい

まだやってねーけど

 

 

 

日々キャリアに夢中

 

 

 

母国語もままならないのに

中国語も覚えらんねーし

仕事もがんばらなきゃ

 

 

 

夏のsaleウサギオンラインで

チャイナっぽ服買ったよね

しかもキャリアで着る用でないし

着るのか?

そのうち着るよ!

オフィスに3カ国語出来る人がいるのに

何故私は...

自分のバカっぷりに驚きつつ

そのとき生理もあって

大人なのにコントロール不能だったのな

ぽちしてたー泣き笑い

 

 

 

もちろんウサギオンラインで

可愛いキャリア服も購入した

 

 

 

↑夏の思い出もお買い物日記も

そのうちupしよ

 

 

 

明日は半日くらい資料めくろうかな...

私って貪欲な女ね指差し

 

 

 

いろいろ言っても

とても充実した生活を送っている

毎日楽しい♡

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

美味しい食事日記

 

 

 

夫と行った夕飯

 

 

 

「白金台 うなぎ藤田」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった

 

 

 

満ち足りた食事は

満ち足りた生活を招く♡

 

 

 

鰻を食べて

まだまだ暑い日々を乗り越えます