昨日は1ヵ月ぶりのベビーマッサージのお仕事の日でしたおんぷ


午前中は石浜触れあい館でのベビーマッサージ講座


お盆中ということもあり、少人数でのレッスンはなじみのママ達ばかり


『先生~生まれたんですね~あひる』  『もう復帰ですか~はてな5!』 など沢山声をかけていただきました


背中には1ヶ月のワカチコをおぶってのレッスンです




どの赤ちゃんも可愛い~キラキラ


でもワカチコばかり毎日見ていたから、9ヶ月とか10ヶ月の赤ちゃんがまるでキッズのような大きさに見えてしまいました笑


 


とにかく復帰第一弾、無事に終えられて一安心でした




そして午後はmikiさんの試験前最終チェックです


今週末に埼玉でベビーマッサージのセラピスト実技試験を受けられるmikiさん


ベビーマッサージのセラピストになるべく、養成講座を受けられてきましたが、いよいよ最終段階までやってまいりました




                  荒川区南千住・足立区千住 ベビーマッサージ・ファーストサイン教室Pino&資格取得スクール           ☆☆子育てというシアワセ☆☆ 
    



ワカチコをだっこしてくれたmikiさん


ご自分の娘さんたちがこんなに小さかったんだ。。。Wハートと軽くてちいさい赤ちゃんの重みを感じていました


 


                  荒川区南千住・足立区千住 ベビーマッサージ・ファーストサイン教室Pino&資格取得スクール           ☆☆子育てというシアワセ☆☆ 


最終チェックは細かく!気になる点は何度も繰り返します


ここでしっかりものにしておけば、緊張しながらの本番も自信もってやれますねビックリマーク




足立区六町付近の皆様、素敵なベビーマッサージ教室オープンはもうすぐですよ~四つ葉





セラピスト目指すmikiさんのブログはこちら右矢印http://ameblo.jp/kitto-baby/








荒川区・足立区・台東区 


☆☆ 子育てというシアワセづくりのお手伝い ☆☆


ベビーマッサージ資格取得スクール&ベビーマッサージ・ファーストサイン教室


RTA指定スクール  Pino 認定講師 鈴木直美


ホームページ  http://happy-pino.com
    


お問い合わせ  info@happy-pino.com