先々週、お母さんと妹と買い物へ行くおんぷと言っていましたが三点リーダ*

私の勘違い*´Д`*で、12/8(sat)に行ってきましたえへへ…

妹が14:00まで仕事だったので、13:00頃行ってお父さんとお母さんと3人でパスタランチパスタ

その後、お父さんは帰って仕事スティッチ2お母さんとスタバで食後のコーヒーcoffee*

14:30頃妹と合流して早速、FerouxにてBAGを購入しちゃいましたpo*



暗くてよくわからないですね汗ごめんなさぃ
最初は赤いBAGが欲しかったんだけど、こっちに一目惚れリボン。

BAGが大きければ大きいほど荷物が多くなってしまう私・・・・

これは、化粧ポーチ・財布・携帯・デジカメを入れちゃうといっぱいいっぱいですが、

頑張って荷物少なくして、可愛く持ちたいと思いますs.heart*

後は、プチプラワンピを2着購入キラキラ

妹も、ワンピ2着とポンポン付きのファーブルゾンをGet

私は、いまお腹が大きいので、着れる服が限られてしまって↓*

可愛いと思っても着れないものがたくさんare-?*

出産後は、早く元の体型に戻して、着たい服を着れるように頑張ろう-heart*