髭犬祭 やっちゃった〜! | *かんしゃ・しゃかしゃか*

髭犬祭 やっちゃった〜!

またまた間が空いちゃた~!な、ちゃあちゃんです

おはようございます♪

 
 

楽しかった髭犬祭

みなさんより随分遅れての参加で、受付してたのも私達くらい

ワッペンとネームカードを渡されて

名前を書きました

 

これは、ゆきち母ちゃんのネームカード

image
ゆきち君とつぼねちゃん
わんこの名前が書いてあります
 
 
参加者皆さんのネームカードにも
わんこの名前が書かれていました
 

 

ちゃあちゃんのネームカードは

image
え!!!
 
あちゃー
 
ポリポリ
 
自分の名前書いちゃってた
 
汗
 
やっちまった
 
汗
 
その事に気づいたちゃあちゃん
みんながぶら下げてるネームカードと自分のネームカードを見比べて
キャー!
因みに、くりころパパのネームカードは くりころパパ
もちろん、ちゃあちゃんの指示です苦笑
 
そばにいたみんなに大笑いされて
こう言われました
 
 
ちゃあちゃん、久しぶりに会ったけど
変わってなくて安心した~!
 
って。
 
もしかして、褒められた?
 
 
 
image
ちがうと思いまつ
 
 
 
だから
見張っててって言ったよね?
 
 

汗

 

 

 

今日も笑顔で♪

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村