今日から10月、衣替え♪ | *かんしゃ・しゃかしゃか*

今日から10月、衣替え♪

今日から10月ですね。

10月と言えば衣替えの季節で、今年も後3か月。

そして、髭犬祭まで15日!?

え!!!ひぃー!!ひぃー!!え!!!ひぃー!!ひぃー!!キャー!なちゃあちゃんです。

おはようございます!

 

今日から制服も秋服!?

ころんも早々と秋服?冬服?おnewをゲットしましたよ!

さっそく、モデルさんに登場お願いします!

 

ころん~!

 

モデルのころんでつ。

どでつか?

大人パープルとイエロー、グリーン等等

ひとつ上いくおしゃれなパーカーでつよ!

 

おまけに

リバーシブル

 

つごいでしょ~!

 

くりんの方がすごいもん!

 

ブログランキングに参加しています

くりんネエには勝てません!のころんに

ポチっと

 

今日も笑顔で!

 


にほんブログ村