ころんころん・ころん*RUE 5 | *かんしゃ・しゃかしゃか*

ころんころん・ころん*RUE 5


*かんしゃ・しゃかしゃか*

都会のオアシス  RUE


こちらに伺う、もう一つのお楽しみ。

それは、カッコイイ シュナ男子に会うことに♪





*かんしゃ・しゃかしゃか*

             RUE 5  の看板犬 KENT くん。


*かんしゃ・しゃかしゃか*  
    МシュナRichardより愛を込めて  の Richard くん。


 はじめまして~!! 今日はどうぞよろしくおねがいします~!!



*かんしゃ・しゃかしゃか*
 マダムKさん お手製のクッキー。


*かんしゃ・しゃかしゃか*
 それに 群がるワンズたち。


*かんしゃ・しゃかしゃか*
 あれあれ~?男子は~?

 食いしんぼう女子に圧倒されちゃった~!?


 「お座りしないともらえないよ〰!!」 おりこうバーディちゃん。

 BBコンビの仲間入りができそうなころん。



*かんしゃ・しゃかしゃか*

                 これも食べれますか?

                       食べれません!!



*かんしゃ・しゃかしゃか*
今日の女子・・・大和撫子ではなさそうだな。


いえいえ。そんなことはありませんよ~!
*かんしゃ・しゃかしゃか*
さすが!スーパーモデルのバーディちゃん。
カメラ目線でバッチリ!!

ころんもモデルできる~?
あれ?ころん~?  何やってんの~!?

*かんしゃ・しゃかしゃか*

*かんしゃ・しゃかしゃか*



*かんしゃ・しゃかしゃか*

*かんしゃ・しゃかしゃか*

*かんしゃ・しゃかしゃか*


*かんしゃ・しゃかしゃか*
ママ・・・。 女子じゃないよ・・・。

KENTくん・・出ておいで~!!


そろそろお腹も空いたことだし、次なる場所へ。
KENTママさんのお車で、ランチへGO!


*かんしゃ・しゃかしゃか*
この日のランチメニューの中から鶏唐揚甘酢かけをチョイス!
もちろんデザートも!!イチゴのクレープ
おいしかった~!!


ころんを連れてのはじめての電車電車でのおでかけ。
テンション高いおてんば娘にどっと疲れたわたしは、
カメラ SPを撮る元気もなく、この時の写真はほとんどナシ!ワラ


あれあれ~?
*かんしゃ・しゃかしゃか*
ねむぃ・・おねんねするー! ねむぃ・・おねんねするー!  ねむぃ・・おねんねするー! ねむぃ・・おねんねするー! 

ころんが、一番お疲れのようでした。 

*かんしゃ・しゃかしゃか*
ママ・・・・ 女子って言ってたのに・・・。





*かんしゃ・しゃかしゃか*
落ちつき プラス 教養も身につけてね!!



KENTママさん

RUE 5  ステキなショップにお邪魔させていただきありがとうございました。

おてんばころんがお世話を掛けてすみませんでした!!

マダムKさん、バーディママさん

ご一緒させていただいて、本当に楽しかったです。

ころん・レディの道は、長く険しいようですが

これからもどうぞよろしくお願いします。


 

 ブログランキングに参加してます。


 大きくなったらモデルさんになれますか?の

 ころんにポチっと!!

 ↓  y’s   ↓   y’s  ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


にほんブログ村



 みなさまへの訪問、ぺタ遅れております。

 ごめんなさい!!