納品のお知らせ~♪ | HANABON* の羊毛フェルトとあみぐるみ日記

HANABON* の羊毛フェルトとあみぐるみ日記

ほわほわの羊毛で作ったハンドメイド作品を紹介しています☆.。.:*・゚

愛犬コーギーのぼんさんと日頃の出来事やお出かけ報告など、HANABON*のひとりごと日記です(*´ェ`*)

こんばんは^^

かなーりご無沙汰しておりました。

5月から1ヶ月ほど、娘を連れて初めて札幌へ帰省したり、娘の離乳食が始まったり、なんだかばたばたと月日が経っていきます。

しかし、1ヶ月の実家生活サイコーだったー!
まるで産後1ヶ月のように、ゴロゴロしてゴロゴロしてゴロゴロしてすごした(笑)

ご飯は待ってれば出てくるし、娘がぐずったら、すぐ駆けつけあやしてくれるし、寝かしつけてくれるし、母には甘えっぱなしの1ヶ月でした(*´ェ`*)

けど、父も母も楽しそうだった。
それに、1ヶ月間、孫の面倒を一生懸命みただけで、毎月うけてる健康診断の結果がすこぶる良くなったらしい(笑)

毎日、歌ったり踊ったり抱っこしたり、普段に比べていっぱい動いたせいかな。

孫の力はすごいですw


さてさて、そんなこんなで、製作はかなーりのロースピードです。

なので、納品できたのは…。

たったの3匹です。スクナー!!!

ちいさなあみくまーん。
ちょこーんと手のひらサイズ。

$HANABON* の羊毛フェルトとあみぐるみ日記

すっかり暑くなってきたので、うきわバージョン。
2等身ののほほんくまーんとうさぎーん。

$HANABON* の羊毛フェルトとあみぐるみ日記

$HANABON* の羊毛フェルトとあみぐるみ日記

うきわの下の水着はもちろんブーメラン!!(笑)

しぇいくはんずさんへ納品しています☆

今回の納品は、6月28日、29日に行われる、Special☆カントリーマーケットin三田のイベントにむけてのものなので、通販などはイベント後になると思いますのでご了承ください。

しぇいくはんずさんから出店されるイベント予定

●Special☆カントリーマーケットin三田
    2013年6月28日&29日(金、土)
    10:00~16:00(2日目は15:00まで)
    場所:兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
       多目的ホール&大会議室&中会議室 
      主催 アトリエチャットさん 

 ●ものびとvol.6
    2013年 7月15日(月・海の日)
    11:00~15:00
    場所 * 堺市産業振興センター
    主催 *ladybirdさん
   
 ●miniポケ -2nd-
   2013年10月6日(日) 9:30~16:00 (雨天開催)
   けいはんな記念公園 芝生の広場
   主催 Rabbit Gardenさん

 ●★Pocket Marche -13th-★
   2013年11月10日(日) 9:30~16:00 (雨天開催)
   大阪市此花区北港緑地【舞洲オートキャンプ場】
   主催 Rabbit Gardenさん


そしてまだ先ですが、今年の11月、12月と2ヵ月間、
三重県亀山市にあるvanilleさんのはこにわに作品を置かせて頂ける予定になっています♪


製作はかなりスローですが、ぼちぼち頑張っていきます!
よろしくお願いします☆