初めてのスポッチャ★ | Everyday Pancake*

Everyday Pancake*

海外大好き★パンケーキが大好物。大好きな音楽、映画、ファッション、食べ物のこと。

前回の続きです~~~。

高槻までスポッチャしに行きました!遠かった…!!!!!!

あと一歩行くと京都やもんあせる


あれだけ食べたのに着いて小腹がすいて

ビアードパパでイチゴシュー買いましたいちご


今日は友達Aに出演してもらいま~Suビックリマーク


I left my heart in the US
スポッチャ、まずはじめはスケーーーート!!ってかローラーブレードはてなマーク

左は友達A。右の男性が黙々とトロイ私らの隙間をスイスイすべっていってたbombaィェ


小学生くらいのころ、家の前が土手やから土日はずっとローラーブレードしに行ってました。

やけど何年もしてなかったから最初はかなり怖かった~。

でもだんだん慣れてきて楽しめたラブラブ


あまりに楽しすぎて気づいたらかなり時間経ってて3時間パックやから

急いでスケート靴脱いで次のを探しましたぜ。。。



I left my heart in the US  I left my heart in the US
初めてのアーチェリーに挑戦!!!

構えはこれでいいかしら?音譜
I left my heart in the US  I left my heart in the US
いきますぜー!

Reday......GO!!彼女なかなかええとこいきましたビックリ


最初説明読んで同じようにしても全然できんし遠くにとばへんかったんやけど

隣でしてる人らのを真似してしてみるとピュ~~~ンと的の方まで飛んでいったにひひ


I left my heart in the US
バスケットブースや~
I left my heart in the US
バレーボールコート。

小学生の女の子3人がしてたところにjoinさせてもらったよたまひよ

でもあまり続かず…最後にパー子がお決まりの6人で写真を撮って終了~


I left my heart in the US
ロデオにもチャレンジ~人間人間ハート

UGLY BETTYでBETTYがしてたのを見て、かなりしたかったからグッドタイミングピース


自分でボタン押してぐるぐるロデオが回ってもう限界って思ってボタン離すと止まりまーす。

2回したけど2回目なかなか上手に乗りこなせましたべー

これは楽しいで~~~~!一家に1台欲しいくらいな感じ。


I left my heart in the US

でも、ロデオマシンにたどり着くまでの難関が

このトランポリンまではいかへんけどフワフワしたマット。

思うように歩けなくて2人以上乗るとごらんのあり様。

すぐこけます丸尾くんで、なかなか立ち上がれない…DASH!


I left my heart in the US  I left my heart in the US
ミニボーリングもありました~~ボーリング

だいぶ疲れてきたため、少しだけしてマッサージチェアルームに移動。

雑誌読みながらマッサージチェア座ってたけど痛すぎ…うひゃあー

1番弱くしてんのにめーっちゃめちゃ痛くって徐々に気持ち良くなってくるかな~と

思ってたけどそんな気配一切なく、電源OFFにして座ってましたーーー。


次でこの日の日記終了しまーす。いつまで書いてんねん…あせる