日曜日だ!!!!! | 上げ米マイ~おかめたべろ~

日曜日だ!!!!!


上げ米マイ @長身眼鏡らーぶ

上げ米マイ @長身眼鏡らーぶ


クリックすると動くと思われます。


マイピクチャ漁ってたらなつかしいものでてきましたー

これ作ったの去年の4月ですかあ・・・


受験が終わったらまたどんどん作っていきたいなーって思ってますw







話は変わりまして

日曜日の講習を取っていないんで私は日曜日が開いてます

日曜日が唯一の休息でーです幸せです('、3_ヽ)_


さて

年賀状もイラリクも誕生日絵もあるっていうのに

愉悦にそそのかされまして時臣師描いてましたごめんなさい。


上げ米マイ @長身眼鏡らーぶ

眼鏡臣!!!!!!愉悦なり!!!!!!!!!!!
上げ米マイ @長身眼鏡らーぶ
右上のは葵さんです。


遠坂夫婦はいちゃいちゃしているといいよ。

遠坂一家が愛おしすぎて最近つらいです。あと10日で前期選抜とか忘れる勢いでつらいです。



最近も寒いですし

皆様も風邪をひかないよう!ではでは