あーうーあーうー | 上げ米マイ~おかめたべろ~

あーうーあーうー

昨日は塾から帰ったあと

ギャグ日見てから寝てしまいました;;;;;


デュラちゃん見逃してしまった;;;;

まぁ

今さっき見てきましたけどwww


ギャグ日は今回

新撰組 池田屋事件でしたねー

銀ちゃんといっしょだww


球の副長の土方さんかわいかったwwwwww

口の周りがなんだか甘い。



デュラララが撃ちにくい;;;;;

ぢゅらららって打っちゃう;;;;;


静ちゃんが犬と戯れてる?wwwww

そのまま遊んでたらよかったのに!!!!!!!!!

静ちゃんの意外な一面見たかった。。。


アレは何

病院の女の人

紀田君?木田君?と一緒に写真撮ってた人は何?

姉弟的な存在???

しかも臨也としりあいとは。。。

なんなのだ??


きになるわぁあああああああああああああああああああ