引き寄せは、本音に働きます。
 
 
お金を使って具体的な例を出すと、
 
 
お金がなくなるのが不安。
どうしたらいい😱?
 
 
ではなく🙅‍♀️
 
 
24時間を気持ちよく過ごしたい!
だから、私はこうしたい💖
 
 
この状態の時に引き寄せは働きます。
 
 
引き寄せは、
 
 
【懇願】 【依頼】 【丸投げ】
 
 
この状態の時には、働きません。
 
 
「相手に変わって欲しい」
 
 
「とは言ってもこれに関しては
相手や環境が悪いと思う」
 
 
という思いがある人はもれなく、
 
 
懇願・依頼・丸投げ、全部の周波数が
放たれてるので、理想は叶いません😱
 
他人のことだと冷静によく分かるけど、
いざ自分ごととなるとほとんどの人が
「自分だけは違う、特別!」と錯覚して
これだけは相手が悪い!と思っちゃう!笑
 
 
偉そうに言ってますが、他でもない私が
ずっとバリバリの引き寄せ難民で。笑
 
 
でも、そんな私が、
お金とパートナーシップで
V字回復を遂げたのは、
 
 
完全に引き寄せの法則が
完璧に働いていると思っています。
 
 
お金(起業当初)
 
 
起業したからには稼がねば。
どうすればいいの?
 
 
と考えている時は、
何ページノートを書いても
テコでも売上は上がらず
超安価のセミナーですら
毎回閑古鳥が泣いていました。
 
 
でも、そこから、
 
 
私の経験や、心理やスピって超面白い!
だからたくさんの女性に聞いてもらいたい💖
 
 
に、変わった瞬間
月商7桁も、年商8桁もすぐに叶いました。
 
 
パートナーシップ(新婚なのに離婚の危機の頃)
 
 
夫をどうにかしたい。
今の現実が苦しすぎる。
どうすればいいの😭?
 
 
このマインドの時は、
夫との関係性はどんどん悪くなり
夫はテコでも私に寄り付かず
あとは離婚届を出すだけの状態が
3年半以上も続きました。
 
 
でも、そこから、
 
 
やっぱり夫と仲良くするために、
もう一度ちゃんと話したい💖
 
 
に、変わった瞬間、
 
 
この地獄のような3年半は
一体なんだったの?と言わんばかりで
一晩で和解をし、今では
公私共に最高で最強のパートナー!
 
 
image
 
 
それもこれも、
 
 
私はこうしたい💖
 
 
という、本音に辿り着いたからこそ。
 
 
本音はもちろん内観を通して
ノートを書いていると分かるけど、
 
 
「自分に矢印が向いていない期間が長い」
 
「他人の顔色を伺ってきた期間が長い」
 
 
↑この判断基準は、
ここ何年か悩みの質が特に変わっていない、
人生が一難去ってまた一難スタイル
現実に大きな問題はなくともいつもちょっと退屈で、
人生に心から満足はしていない・・・💔
 
 
こういう方は、そもそも
内観以前の問題なのかもしれません。
(少なくとも私はそうでした!)
 
 
当てはまる方は、
自分の本音を見つけに行くことは
現時点ではとても難しくて
ストレスが溜まることだと思うので、
 
 
潜在意識に入り込みすぎた
根源の思い込みを見つけたら、
自然に《ピュアな本音》に辿り着くので
その方が何倍もカンタンで楽しいと思います!
 
 
5月中のセッション受講で
10%オフの価格で受講していただけるので
 
 
時間もお金もパートナーシップシップも✨
今よりちょっとリッチな自分!
これを半永久的に叶え続けたい方は、
ぜひこの機会に一度受講されてみてください!
 
 
\潜在意識を書き換えるコンサルセッション/
詳細・お申込みは《こちら》
 
 
今あなたがモヤモヤしているこの時間も
世界中のどこかでは自分の理想を全部叶えて
幸せに笑って過ごしている人がいます。
 
 
時間だけは全人類平等に24時間。
だから全部、自分次第です。
 
 
だから平等に与えられた
このかけがえのない24時間を1秒でも早く
自分らしく楽しく生きていきましょう!
 
 
一緒に頑張りましょう!!
 
 

 


 

 

▼オンラインサロン【My Place.】はこちら!

 

お好きなタイミングでご参加いただけるようになりました✨

 

 

▼noteでは、エッセイを書いています!

有料記事の販売もしていますので、ご興味がございましたら是非読んでみてください!

人気記事・・・「【男女共通!】サレ妻(夫)は卒業したけど、、、「パートナーのことを信用できない!」という人に読んでもらいたい記事。」

 

 

▼夕起あずさ公式LINEの友だち追加はこちら!

 

友だち追加