※最後に重要なお知らせがあるので、

ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです✨

 

 

この2年ぐらい私は、

眠りこけていたように思いますzzz

 

意識が外側に向き、自分との繋がりが希薄になることを”眠る”と表現します!

 

 

そこに気付いたのには理由があって。

 

 

現在の私は、夫と一緒に

会社経営をしているのですが

 

 

一緒に働くようになって、

どんどん夫と一緒にいる時間が

ストレスに感じるではないかゲロー!笑

 

やっと笑いにできる日が来た!笑

 

 

私の夫は元バンドマンでしたが

色んな事情で夢半ばで諦めることに。

 

 

その後数年間は、

「今時そんな会社あるぅ驚き?」

と、傾げた首が戻らないほどの

鬼ブラック企業で働いていて笑、

 

 

その後、転職して(この会社で私と出会う)

10年以上営業マンとして働いていました。

 

 

夫の勤務態度は極めて真面目で

無遅刻・無欠席、成績優秀。

お客様からのお褒めの言葉も多く

会社では重宝される人材でした。

 

 

そして本人も会社やお客様から

可愛がられて、優秀な成績も収めれて

やめる理由なんて何一つなかったのですが、

 

 

私が約2年ほど口説いて

10年以上勤めた会社を退職して、

法人設立と同時に代表に就任しました。

 

 

私が夫と一緒に会社をしたかった理由は2つ。

 

 

「1秒でも長く一緒にいたかった!」

 

 

「私と夫は性格も素質も才能も

180度異なるので、二人の力を合わせると

きっと”カウンセリングをカジュアルに”を

世の中に広めることができると思った!」

 

 

これも今だから言えるのですが、

夫が会社を退職して、有休消化中は

「今までずっと働いてきた分、

ちょっとゆっくりするか〜ほっこり」と

ご機嫌に有給を謳歌していましたが、

 

 

有給が終わった途端、

いきなり、人生初の代表取締役です。笑

 

 

しかも、自分がやりたい事業を

一から心機一転始めるとかではなく、

 

 

妻が数年間一人で頑張って

ある程度成功できている現場に

途中参加する状態です。

しかも責任者として。笑

↑今考えると無茶振りすぎる!夫マジでいい人!笑

 

 

夫は、私が心理やスピが好きなことや

学びにお金を使うことに対して

一切何も言わずに応援してくれる人ですが、

 

 

ただ、本人がこの分野に興味が

あるかと言われると、そうではなく。

 

 

でも、だからこそ、

社長は夫であるべきだと

私は確信していたんですよね。

この業界に先入観のない人が必要だと。

 

 

今までは早朝から夜遅くまで

満員電車で通勤をしながら会社で

営業マンとして忙しく働く日々から

いきなり通勤時間がゼロで、

現場に出ない社長業務がスタートです。

 

 

「現場に出ないって何滝汗?」

「通勤がないってどゆこと滝汗?」

 

 

今思うと、夫の当時の心境は

こんな感じだったそうです。笑

 

 

あまりの環境の変化に

ぶっちゃけ最初の1年間は

夫は完全に元気がなくなっていました。

 

 

当時のノートには、夫の辛そうな顔が嫌で、

「法人なんかするんじゃなかった!」

「夫を誘うんじゃなかった!」

「この役立たず!頼りない!」

このワードを何度書いたか分かりません。笑

 

 

私はプレイヤーとして

お客様対応を全て担っているのに、

お前は、自分の機嫌を私に取らせるのか?

そんなの私の業務じゃないんですけどムキー

(夫のせいにしていますが、もちろん全て幻です。笑)

 

 

でも私にも負い目がありました。

1mmも会社を退職する理由のない夫を

自分が熱心に誘って、社長になってもらった

自分の責任だよねって。

 

 

「私が誘ったんだから、多少のことは仕方ない」

 

 

こうして、なんとか

自分の気持ちをなだめすかして、

夫が元気になるように頑張っていましたが

ある日私の心に限界が来て、

大喧嘩の末に人生初の家出を実施。笑

 

 

そこからの1年ちょっとは

正直に言ってカナリ苦しかったですね。

 

 

何が苦しいって、

プライベートの夫婦の時間は

何の問題もないのです。

いつも通り楽しい、嬉しい、安心する。

 

 

なのに、途端に仕事となると

顔を見るだけでイライラ、

姿を見るだけで、喋るだけで、

息吸ってるだけで、イライライラムキー💢

 

 

夫が社長として至極真っ当なことを

業務として私に伝えてくれたとしても、

 

 

「はぁ?偉そうに言うなムキー💢」

 

 

この感情が止まらないのです。

 

 

何度反省しても、

何度深呼吸をしても、

何度アファメーションをしても、

無駄。ほとぼりが覚めるとすぐにぶり返す。

 

 

私の夫は普段は性格が仏なので

私の悪態にはある程度耐えてくれます。

 

 

私が自分の態度に反省して謝ると

「全然いいよ!俺も悪いところがあったよ💦」と、謝罪つきでサラッと流してくれるデキる男です。

 

 

でも夫も人間なので、私が毎日のように

悪態をつき続けるとさすがに怒ります。

 

 

「その態度はなに?」

 

「結局何を言っても怒るじゃん!」

 

「いちいち感情を出してきて

その都度俺はあずさの機嫌を

取らないといけない!

この時間がめちゃくちゃ無駄!

俺はあずさのカウンセラーじゃない!

本当にこの仕事をやる気はあるの?」

 

「力を貸して欲しいっていうから

一生懸命サポートしているのに

俺が喋る度に面倒くさそうにして、、、

俺、社長としている意味ないやん!」

 

 

今思えば、ごもっともな話なのですが笑、

 

 

それでも私の腹の虫は治らず、

でも、普段優しい夫が怒ることは

さすがにマズイと思って、

ここでやっとこさ我に返って、

 

 

「ごめん!私が悪かったです!

もう絶対に二度としません!!!」

 

 

こうして誓って、得意のスライディング土下座です。

 

 

で、これをもう少なく見積もっても

30回ぐらいは繰り返したと思います。

 

 

ほとぼり覚めたら、また不機嫌。

喉元過ぎれば熱さを忘れる。

 

 

最悪の事態が過ぎ去ったら

(私の場合は夫が怒ること)

「まっ、いいっか!」で終了。

 

 

もしも本当に閻魔様がいたら、

間違いなく「この大嘘つきめ👹」と

舌を引っこ抜かれていたでしょう。

 

 

そんな中途半端な日を過ごしていた

ある日、とうとう夫がキレたんですよね。

 

 

ただ、キレると言っても

暴言を吐くとか、暴れるとかではなく、

鬼軍曹みたいに厳しくなった感覚です!

 

 

あんな冷たい目、見たことないゲロー

 

 

仕事に関して、私の一挙一足を

厳しく監視して取り締まるようになり、

 

※もちろんお客様対応に口出しはしません。経営の部分の話です✨

 

 

「全然ダメ」

「もっとちゃんとして」

「もっと真剣に考えて」

「周りのこともっと考えて」

「才能ないよ、向いてないよ、やめたら?」

「もうこんな会社たたんだ方がよくない?」

「あずさのこういうところダメだと思う」

 

 

あれ?今死ぬほどダメ出ししたところって

私の一番好きなところって言ってなかった?

 

 

これが俗にいう、モラハラってやつ?

 

 

きっつーーー。終わった・・・。

 

 

大切にしていた食事の時間まで

お説教timeかシーンとしているか。

もう会社たたむどころか、

離婚まっしぐらやん。

あぁ、どうやって死のうか。

 

 

ただ、この感覚を私は知ってるんだよな・・・。

 

 

はっゲッソリ!!!

 

 

目の前の夫が、会社員の時代の

大嫌いだった上司と全く同じだゲロー

 

 

ここに気付くまでの私は

いつの間にか夫のことが怖くなって

夫の顔色を前回に伺うようになりました。

 

 

夫の正解を当てにいくようになりました。

 

 

だから、どんどん仕事が楽しくなくなり、

常に不満な気持ちでいっぱいになりました。

 

 

「私はこうしたい!」が完全になくなり、

 

 

「私はどうすればいいんだろう?」

とばかり考えるようになりました。

(これ、完全にエゴの声!まんまとやられていた!)

 

 

私の不満はどれだけ女優魂で誤魔化しても

毛穴から負のオーラとして放たれるので

もちろん夫はそこをキャッチして、

ますます、態度が厳しくなっていきます。

 

 

完全に負のループでした。

 

 

完全に、

 

 

いじめっ子と、いじめられっ子の構図でした。

 

 

私が幼少期からずーっと繰り返してきた

もう二度と経験をしたくない地獄絵図を

またもや最愛の夫を捕まえて繰り返していたのです。

 

 

絶望でした。

 

 

でも、ここで私はふと思いました。

 

 

私って、身近な人と

不仲になる才能がありすぎる。

 

 

自分にも、相手にも

ストレスを与える天才すぎる。

 

 

ってか、誰とも

仲良くできなさすぎじゃない?凝視

 

 

なんかもう段々笑けてきて。笑

 

 

なので認めました。

 

 

「私は深い部分では、

多分何も変わっていないんだわ。

まだまだ根源の思い込みが

てんこ盛りなんだわ。残念すぎる!」

(もちろん変わった部はたくさんあるけど)

 

 

 

 

はぁー。もう一回やり直すか。

面倒くさいなー。怖いなー。

 

 

でも、このままでは、

また他人の正解を当てにいく

ゲームに勤しむような

惨めでくだらない人生になってしまう。

 

 

それに、私を頼ってくださる

クライアント様にマジで失礼すぎる。

それにこのままでは

売上が落ちるのも目に見えてる。

(お金=24時間のクオリティです。マジで!✨)

 

 

誰かに合わせるなんて、

なんて惨めな人生なんだ!

 

 

自分の気持ちすら

分からないなんて

なんて愚かな人生なんだ!

 

 

不幸慣れしている私は

本当に自分の気持ちに鈍感なので

多少の不快感や違和感は

余裕でスルーできちゃうのです。

 

 

だから、多分、

内観なんぞではラチが明かない。

内観ですら、自分が在ってこそなんだ。

 

 

そこで、久しぶりに、

 

 

潜在意識にアクセスして

根源に入り込んだ思い込みを見つけて

手放す作業をやりました。

 

 

すると、、、

 

 

とんでもない思い込みが発覚。

 

 

なるほど、これが全部悪さをしていたんだなと腑に落ちました。

 

 

どんな思い込みかは、

これからセッションを受講してくださる方が

私の意見に引っ張られるのを防ぐために詳細は伏せますが、

 

 

根源の思い込みが見つかったことで、

私は自分の本音に辿り着きました。

 

 

その瞬間、

ずっとふわふわしていた自分が

明らかに落ち着いたのが分かり、

怖かったけど、行動を変えてみようと思いました。

 

 

その結果・・・夫が・・・!?

 

 

仏 ▶︎ 鬼軍曹 ▶︎ 仏again✨←イマココ笑

 

 

リアルに朝から晩まで

私に目くじらを立てていた夫が

ピタッと何も言わなくなるどころか

 

 

「俺があずさの才能を潰していたのかも。

あずさがずっと苦しそうで責任を感じていた。

本当にごめんね。あずさは素晴らしいよ。」

 

 

と、突然言ってきたのですポーン

 

 

解き放たれた(怪しいw)私は、

夫関係なく、好き放題に暴れていると、

 

 

いつも他の人が発信されているのを見て

「ふんっ、ほんまかいな?」と思っていた笑

 

 

臨時収入がドカンとキターラブ

 

 

夢かな?思うことが立て続けに起きていて、

私は潜在意識の威力にひれ伏しています。笑

 

 

もう認めた方がいい。

 

 

「今すごく悩んでいるわけではないけどちょっとモヤモヤしている」

 

「ぶっちゃけ自分の気持ちが分からない」

 

「どれだけ頑張っても、お金が回らない、いつもギリギリカツカツ」

 

「何度”もう絶対にやらない”と決めても、ほとぼりが冷めるとイライラや不機嫌、ワガママや自分勝手で横暴な考えや素振りを繰り返してしまう」

 

「長年問題が解決しないまま続いていたり、実は気になっていることがあるけど、もうこれ以上傷つくのが嫌で向き合うのが億劫・・・」

 

 

こんなの、絶対におかしいから😭

 

もうそんなに大変な思いしなくてもいいのです😣

 

 

「別に今大きな問題はないし♪」と、

どれだけ巧みに誤魔化せたとしても、

毎日頭の片隅で絶対に考えているはずだから、

 

 

無意識のうちにどんどん

「問題の周波数」は増幅しています。

だからいざ現実化した時にとんでもない

ダメージを喰らう現実を引き寄せる。

 

 

下手すると、

取り返しのつかないことになる。

私は、今回あと一歩遅かったら、

多分全部失っていたと思います。

 

 

仕事も、お金も、夕起あずさも、

夫婦関係も、大切なクライアント様も。

 

 

イライラ・モヤモヤ・違和感・不安感は

時間が解決することは絶対にありません。

 

 

望みが叶っていないのは、

潜在意識に入り込みすぎた

根源の思い込みがまだガッツリあるから!

 

 

潜在意識を書き換えないと

学びも投資も何も意味がないのだ😱

 

 

でも、言い換えると、

 

 

潜在意識を書き換えるだけ💖

 

 

確かに、私は成長をした。

過去と比べものにならないぐらい幸せだ。

 

 

でも、本当は

私の人生はこんなもんじゃない!

って思ってるでしょ?

 

 

お金も、人間関係も、

もっともっと望んでいい。

 

 

でも、根源の思い込みがそのままだと

たとえ一攫千金でGETできたとしても

絶対に途中で続かなくなる。

お金は溶かすし、人間関係もブチ壊す。

 

 

もう、これやめよう!

 

 

ここまでやっと言語化できて、

 

 

潜在意識にアクセスして、

根源の思い込みを見つけて手放して

潜在意識を書き換える。

 

その後、マイルールチェンジで

理想の生き方をカチッと設定する

コンサルティングコース✨

 

 

を新設する運びになりました。

 

 

別名:魂が震えるボロ泣きコンサルセッション❤️‍🔥

 

 

あっ、、、怪しい!!!笑い泣き

 

 

でも、嘘みたいに効果があります。

私の人生で何度も実験をして

大成功済なのでご安心ください👍

 

 

そして大変有り難いことに

新メニューが大好評のため、

 

 

5月にセッションを受講して

いただくことが条件になりますが、

 

 

通常の単発セッションの料金より

10%OFFの価格で

受講していただけるようになっていますラブ

 

 

潜在意識を書き換えるコンサルセッション

詳細・お申込みは《こちら》

 

 

魂が震えるボロ泣き

コンサルセッションは

既にスタートしていますが、

 

 

クライアント様全員に

一つ圧倒的に共通しているのが、

 

 

普段はお話もお上手だし、

気付きもたくさんあるし、

何より自分と向き合っていて、

ある程度の思い込みも自覚しているのに、

 

 

潜在意識にアクセスした瞬間、

今のところ全員共通で、

 

 

「・・・真顔(無言)」

 

 

そう、何も出てこないのです!!!笑

(私も、もちろん最初はそうでした!)

 

 

で、皆さんは、

 

 

「分からないです。ヒントください!」

 

 

こうおっしゃいます。

 

 

私もそうだったので痛いほど気持ちが分かりますが、

 

 

偉そうに申し訳ないのですが、

ハッキリと申しましてこの姿勢こそが、

自分の人生を他人に委ねてきた証拠です。

 

 

実はバリバリ他人軸!

自分と全然繋がっていないから

自分の本心なんてまるで分かっていないから

1秒たりとも自分のことなんて見ていないから

ずっと不満で退屈なのです。

 

 

ここで皆さんはハッと気付かれています。

 

 

「自分なりに頑張ってきたつもりだったけど

今まで私は、ずーっと上っ面の部分ばかりを見て

本当の自分とは繋がっていなかったんだ・・・😱」

 

 

でも、大丈夫です。

必ず根源の思い込みは見つかるので

そこはご安心ください。

 

 

そして目の前の問題はダミー!が、

嫌でも痛感できるかと思います。

 

 

ジーっとしていても

不安や焦りが増すだけなので

少しでもご興味を持ってくださった方はぜひ

この機会に受けてみてください♡

 

 

潜在意識を書き換えるコンサルセッション

詳細・お申込みは《こちら》

 

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡