この気持ち冷めてしまうまえに。 | 蓮の花には近づけない。

蓮の花には近づけない。

日記、戯言など。

1日1回、多いときは2、3回更新いたします。

時折(ほとんど?)、病んでいますので、御注意下さい。

いきなりでもコメ大歓迎です。
小躍りしたくなるくらい嬉しがります。

変なやつがやってる変なブログですが、
よろしくお願い致します。

1日、しんどかった(。´-д-)

腰が痛いし、偏頭痛ひどいし。

湿布貼ってても、辛いものは辛い。

なるべく、
自分の席から立ち上がらないように
過ごしてました。




朝の霧が、凄かった!!







田んぼと霧しかないみたいな。

実際、霧の向こうも
ずーーーっと田んぼなんですが(^_^;)

田舎だから、車の通りも少ないし、
空気がまわらない!!

結果、まっしろになる!

学校が近くなるにつれて、
霧も薄くなっていきました(^^)

やっぱり、私が住んでるとこは、
田舎だなぁって思いました。





台風、すごいなぁ(´・ω・)

雨が、窓に打ち付けてきます。

でも、明日の体育のプール嫌だから、
このまま粘っててほしい(笑)

なんか、これが行ったら
また次のも来るらしいですね!!

私のとこ通るのが、
文化祭の日にちと
がっつり被ってました(笑)

どーなることやら…(苦笑)





今日の格言♪ヽ(´▽`)/



真の価値というのは

宝石でもなければ、
黄金でもない。

地位でもなければ
名誉でもない。

ただ、人の信念に尽きる。



ソロモン王
(前965-前925)



信念って…何だろう?

目に見えないものって、
自分がいいと思うかの判断が
すごく難しいと思うなぁ…。



Android携帯からの投稿