開催レポ♪新しいステージに進むための大阪お茶会 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

FLM診断アドバイザーななみやです。

レポが遅くなりましたが、
新月の日曜に大阪で開催しました

東京のランチ会が気になってる方は、ご参考にどうぞ~

主催のくせに、
シャトルバスを乗り過ごして遅れるというイタイ始まりではありましたが、盛りだくさんの楽しいお時間でした
(お待たせして本当にすみません)

大阪駅近くとは思えない、緑の素敵なラウンジです

{7F9F9BEC-2843-4C0D-AE46-8D989676A121:01}


2週間前の思いつきで、
突発の募集にも関わらず
どーんと参加してくださったのはこちらの方々


ゆめのたね放送局のCathyLONGちゃん

ネットラジオの秘書ポジションがぴったりの
気遣い・思いやりとフリーダムな気質が同居した素敵女子


ぬちぐすい堂の松浦日土美さん

体調改善のとっておきの切り札!
激痛の足ツボマッサージ講師さんであり、
夫婦円満にしたいことをするツボも押さえてる一児のママさん


直前キャンセルもあり、お二方とみっちり濃~いお話会になりました

お二人はたまたま、得意なポジションや考え方のクセが全く逆

企画や準備段階が得意なキャシーちゃんに対して、
本場後の取りまとめ、成果の回収が得意なひとみさん。

成果が自然と視野に入るひとみさんに対して、
調和がまず視野に入るキャシーちゃん。


考え方のクセや、注意ポイントなども
ワンポイントカードはありますが
具体例をお伝えしたり、質問にお答えすると
お二人ともガシガシメモを取って頂いてました

人の言われてることを聞くと、自分との違いもわかって、
「そうなの?そんな人いるんだ」と驚きの声も。

こんなときどうしたら??
どういうところはサクッと諦めるべき?
パワーを補うためにできることは?
そのこだわりはどこから来るのか、どう使うべきか?

などなど、
時々人生相談あり、武勇伝ありの

それぞれの経験をお伺いしながら、
ひたすらしゃべり倒しで3時間ほどあっと言う間でした


それぞれの気質に合わせて、
目先のストレスをどう解消しちゃう?なんかも盛り上がりましたね~

「まずはこれをやってみる」という宣言を
最後にお互いに出し合い、
お茶会は終了となりました合格

それぞれが、ご自分をより活かして
楽しくステージを上がって行かれるのが本当に楽しみです

何ヶ月かしてから、後日談お茶会とかしたいな~。
これはタイミングと、やりたくなったらお声かけしちゃうかも

東京ランチ会でも、しゃべれるだけしゃべり倒しますよ


■もっと自分の素質を活かす♪ FLM診断セッション■
生年月日から、あなたの思考の癖や強み・弱みを診断します。

自分の持っている気質と、それを向上させるカラーを知って、人生をもっと快適な流れにのせちゃいましょう☆
エネルギーを本当に使うべきところが、自分の中ではっきりします!

詳細はこちら♪