『子育て中の主婦でもやりたいことができる!』を応援する

夢叶ナビゲーターの谷合しづよですカナヘイ花

 

 

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

昨年は自分のことに集中しすぎていましたが

今年は私の経験がお役に立てるよう動いていきたいと思っていますカナヘイハート

 

そして今年は

  ○自分の心の声に素直になる!

  ○とりあえず何でもやってみる!

  ○自分の枠を広げる!

 

これをモットーに『挑!』の一年にしようと思います

 

 

で、さっそく元日の晩から新しいことに挑んでみましたカナヘイきらきら

 

昨年からずっとやろうと思ってた

ブログのヘッダー作成&変更

 

スマホからは見れませんが

プロフィール写真もせっかく撮ってもらったので

ドーン!カナヘイびっくりと載せてみました

 

 

今まで何人かの方のブログカスタマイズのメルマガを

いつも読んでいるだけだったので

今年は新しいことにどんどん挑んでいきます

 

最後までお読みいただきありがとうございましたとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

【お問合せ、お申込み】 https://ws.formzu.net/fgen/S7645196/  

 

日本Aiヒーリングセラピー協会(ジアイス)のブログ  


日本Aiヒーリングセラピー協会(ジアイス)のHP