【いよいよ明日!】副資材マーケットvol,6開催!!! | 消しゴムハンコ作家 フミチェンコ。

消しゴムハンコ作家 フミチェンコ。

フミチェンコ。です。消しゴムはんことプラバンを楽しんでいます。

こんばんは!フミチェンコ。です。

 

ここ最近のお休みは、イベント準備だったりで休みらしい休みをとっていない

フミチェンコ。でございます。

 

明日はいよいよcopan de 副資材マーケット vol,6開催です!

6回も続けさせて頂けたことに感謝ですラブラブ

 

明日出展して下さる作家さんが、続々と資材の出品アップしております。

 

 

☆yooou☆さんのブログから

可愛い雑貨を取り揃えるみたいで、今から楽しみです。

彼女は道内外で大活躍の作家さん!札幌で知り合えた事に感謝ですチュー

 

そしてそして、ふんどしパンツでお馴染みのまあるさん。

彼女の雰囲気と作品と資材、これまたいいものを出品するとのこと。

100円からのものがあるので、小銭握りしめてお越しやす照れ

あと、ふんどしパンツ興味あったら是非買いですよ!履いたが最後やめられません!!!

彼女にも会えた事に感謝ですラブラブ

 

あと、今回参加するStrawberryCandyさん

素敵な資材を販売ですってよ!

ワッペンとか

子供用にワッペン欲しい人とか

しかも木の持ち手だってーーーーーーーーーーーー!!!

えらいこっちゃです。これは札幌サンプラザに行かなくっちゃ!

明日は(多分)晴れます!

 

さてさて

副資材マーケットは今後も続けて行こうかとは思っていましたが、、、、

来年小学生になる娘がいますので、来年開催出来るかなぁ。

出来れば毎年3月に開催したいと思っていますので、是非今年も副資材マーケットに遊びに来て下さい♪

 

明日はドニチカ切符使えますからねーーーーーーーー!!!!