ク◯ックス風の靴はやめよう

 

 

まだまだ正月ボケが残ってるんです

 

 

体のリズムが戻るのは 成人の日を

過ぎないとダメなんでしょうね

 

 

実は 仕事をしている方が

体調がいいんです(笑)

 

 

デンタルクリニックふじい

院長  藤井公之(フジコ)です
 

 

徐々に足を壊していく

 

体を壊していく

 

そして、歯が壊れていく

 

そんな靴がこれ

 

 

 

記事も発見しました

 

コレ

 

なぜダメなのかも書いてくれてます

 

 

そもそも

ピッタリのサイズじゃない靴で歩くと

足指が使えないんです

 

 

足の指が遊んじゃってるから

足腰にシワ寄せがくるんです

 

 

足腰が悪い方は足の形も良くない

 

 

足指を使えるようにしましょう

使わせましょう

 

 

履きやすい履き物を履いていると

姿勢が悪くなり

結果、歯も悪くなってきます

 

なんなら、歯並びも悪くなりますよ

 

 

成長途上の子どもたちに

こういう履き物は履いて欲しくないなぁ

 

 

履き続けているとこんな形になる

可能性があります

 

 

内股

 

{12D263EA-C638-463A-A927-002F80A6B6AC}
 
 

この足の形は

 

 

寝たきりの方の足に多いんです

 

 

ある意味 小学生にして寝たきり(汗)

 

 

唯一、地面と接している足を

大事にしないと、後々

えらいことになっちゃうよ

 

 

ではまた

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

1月『赤ちゃんの子育て講座

         を開催します​

詳細は こちら

 

***************

 

読売テレビ 

かんさい情報ネット「ten.」

の取材を受けました

テレビ取材のブログは こちら

 

***************

デンタルクリニックふじい

〒577-0817 

東大阪市近江堂3-14-16

アクセス
06-6722-8241
【診療時間】

   午前    9:30~13:00
   午後  14:30~19:30
   土曜日・・・  17:30まで
【休診日】 水曜・日曜・祝日

トレーナー矯正の資料の欲しい方は 

コチラ

▼ facebook

藤井公之

デンタルクリニックふじい

 

▼ Instagram

Kimiyuki Fujii

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます
明日も楽しく、笑顔でいっぱいの日になりますように