幸せ風水生活☆ Precious Gift for you

気がつけば風水歴20年♪
李家幽竹先生の風水スクールも最上級生の9年目☆風水生活を楽しむkeiのブログです╰(*´︶`*)╯♡
夢を叶えて幸せ笑顔どんどん増やしちゃいましょう♪


テーマ:
{E9B6CD46-7CA8-4025-A59B-2D19AFA64FD9}


もうすぐ
風水人として、今年の欠かせないイベント
七夕🎋やってきまーす♪(^O^)

流れ星風水メモ

風水では、2017年は9年に一度しかない水の気の満ち溢れる一白水星の年♪


水の年はいつも以上に、言霊が水に入り込みやすいので、言葉にする願い事が叶いやすくなります星空

特に夜に気を得やすく、夜に願いを天に届ける七夕はスペシャルデーです♪


風水生活をしていて
よいなーと、思うことの一つが
こうした、季節のイベントをより楽しめるということ

七夕やお月見 etc
昔から伝わる
季節のイベントを楽しむ時間

これって、まさに、金の気な、
なくても生きて行けるけど
あるとより豊かになれる時間 ですよねウインク




blogをご覧になる方にも
願い事を叶いやすくするポイント
いくつかご紹介しますキラキラ

 夕方以降の夜から楽しむ♪

 いわずもがな、な、夜の方が水の気 UPするからです。

 浴衣 または甚平を着る♪

七夕はなんといっても浴衣!
テンションが上がります

このテンションが上がる
ウキッ となること、日常生活に小さく、
でもたくさん作ること、意識の使い方で大切
と、最近つくづく思います。


浴衣がめんどうな時は、
同じく浴衣素材でつくられた甚平も
最近可愛いのがふえてて、おすすめです。

子供と一緒にパジャマがわりにも使えますハート

リーズナブルで、涼しいし 可愛い♪


男性は麻が入ってるタイプもおすすめ♪


女の子は、今年はピンク色ピンクハート


 短冊に願いを書く、口にする

なんといっても、言霊の木の気♪

書く人は、水性ペン
もしくは、硯で筆も、もちろん

短冊の色は願いにあわせると叶いやすいです。
恋愛はピンク、金運は黄色、仕事は水色 など♪



わたしは、こちらに更に
お香を焚く (煙の出るタイプ)と、ミネラルウォーターを飲んだり

を、してみようと思います
あとは、子供含めた、家族で楽しみます

願い事は水の年なので、カチッとしたものより
ふわふわした、おとぎ話のようなもので照れラブラブ


季節のイベントをより楽しめて
開運もできちゃう風水生活でした♪

ご参考まで



講演会受付中ですラブラブ



love with kei
にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

お読みいただきありがとうございます♪
応援ポチッと いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。