急性骨髄性白血病 | 急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

2014年10月14日『白血病』だと告知され
翌日、再検査し『急性骨髄性白血病 M4』と診断されました。
2017年6月27日『両股関節骨頭壊死』『両上腕骨頭壊死』がわかりました。
そんな私のまったり闘病➕生活ブログです。


去年の10/15
駒込病院に入院した日です。

朝から
たくさんの検査をしました。

血液内科 部長の大橋先生の
診察がありました。
「びっくりしちゃったねー」でした。
「でも治すから安心してね」って。

すぐに出産について聞きました。
応えはノー。
やっぱりと思って
悔しかった。

やっと病棟へ案内され
ベッドへ横になったところへ
担当の4人の先生たちが
やってきました。

2日連続で
マルクして
すごい文句言いました。

福島先生ごめんね。
でも痛かったんだよ。

それからいつの間にか
CV入れられて
治療について説明。

ここでやっと
まなみ死なないで済むかもって
思えるようになりました。

前向きに
入院生活送っていこうと。

妊娠のことでは
ずっと泣いてましたけど
治療はがんばろうと。



manami