駅伝用ランニングシューズ♪ | 思いやりの心をカタチに~結婚式司会・マナー講師 ゆうこのブログ

思いやりの心をカタチに~結婚式司会・マナー講師 ゆうこのブログ

東京と神奈川中心に結婚式・イベント司会・ナレーション・研修講師をしています。
21歳と19歳の息子の母。
お仕事のこと、息子達のこと等日々、思うことを綴っています。

年末の小学校対抗の駅伝選手に次男が選ばれました爆笑

先日担当したご新郎は、駅伝の選手でいらっしゃり、走り方のコツなどを伺うことができました。
有り難いです照れ

しかし、朝練も頑張っている為か靴に穴が…びっくり

直前に靴を変えるのもどうか…と思ったのですが新調しました!

たまたま声をかけた店員さんが、
元マラソンランナー走る人

サッカニー のKINVARAというシューズを勧めていただきましたスニーカー

{A480DB11-CE5A-494B-8DCE-868E9DCEA0CA}



ドラマ「陸王」で言われているミッドフット走法に近い走りを実現できる作りのようですラブ

後で良く調べると、
アメリカではメジャーブランドで、最高ランクのランニングシューズでした。

既に名前負けしてますが(笑)、精一杯走って欲しいです照れ