今日は先日赤ちゃんが生まれたUちゃんちへ☆


大好きなUちゃんに久しぶりに会えるからチョコちゃんも嬉しそう♪


お出かけの準備なんか手伝ってくれて(笑)。


お利口にベビーカーで出発です♪


初めて赤ちゃんに会うから反応が楽しみ☆


着いたらUちゃんに会えたのが嬉しくて


赤ちゃんをスルーして遊び初めてました(笑)。


『赤ちゃんいるよ~?』って教えたら


そーっと見に来ました。


テンション高めの反応を想像していたから拍子抜け。


でもその後支え付きでだっこしたり、なでなでしたり^^


とってもかわいがってましたラブラブ


途中から合流のRちゃんもあまり反応がなかったけど、


もしかしたら姉妹がいるからかな?なんて。


うちには犬はいるけど姉妹がいないから興味深々なんだろうね~^^


おむつケーキもやっと渡せました☆


Kちゃんは真っ白でかわいかった~♪


Uちゃんの小さい頃にそっくりだって言うから美人姉妹になるねアップ


だっこさせてもらったけどふわふわでかわいかった~^^


Uちゃんママ、お昼ごはんとおやつとか産後間もないのに本当にごめんね。


そしてありがとう*^^*


Kちゃん、すくすく元気に育ってね~アップ


元気すぎるお兄ちゃんやお姉ちゃんがいっぱいいるから


おてんばさんになるかな^^?


これからが楽しみですラブラブ