昨日は久しぶりに?

ううん、確か出産してからチョコちゃん抜きで友達とお出掛けは初かも??

昼間見ていてもらってほんの数時間☆

もううれしくってどこにしようかルンルンで探しちゃいました♪

まずはふたりで新しく出来た古民家風カフェへ♪

カフェにしては?かもしれないけど、

豚の角煮丼ランチをセレクト(笑)。






あとコーヒーとスープ付☆

古民家風と言うだけあって

ふるさとに帰った感じ?!

(実家の方がホントに古いけど・笑。)

でも内装はモダンになってて面白かった。

彼女とは趣味がすごく会うから

ガーデニングにいろんなカフェの話とかペットの話とかお洋服とかいろいろ話しまくり

二次会は私のお気に入りのカフェへ☆




時間は合わせてもらってるから短時間でごめんね。だけど、

すごく息抜きになったよ^^って言ってくれたのでうれしかったです。

私もすご~く息抜きになりましたラブラブ




Hちゃん、ありがとうラブラブ

また会えるの楽しみにしてるね!




Android携帯からの投稿