もうみなさん見ましたか?


ウーノのCM!!


私は今朝のズームインで見ました!


妻夫木君、瑛太君、春馬君、小栗旬君の4トップ~(≧▽≦)!


ちなみに私は瑛太君のファンですラブラブ


こんなに豪華なメンバーなんてすごすぎです~!


おかげで5時半起きでお弁当を作っているので


テンション控えめな私も上昇アップ


かっこ良い~!!を連呼です(笑)。


起きて来た主人には迷惑だったのかも(^▽^;)。


おかげで今日も一日楽しく過ごせました♪


そういえば、この4人それぞれ共演ってあるのかな?って思い浮かべたら、


妻夫木君、瑛太君→オレンジデイズ


春馬君、小栗旬君→ボンビー男子、クローズゼロ


ちなみに妻夫木君と春馬君は初共演のようで、


妻夫君が春馬君のことをすごくかっこいいって言ってました♪


みんなかっこいいわよラブラブなんて独り言を言っている自分がちょっとおばさんに思えましたが(笑)。


毎朝オンエアーされたら嬉しいなラブラブ!