今日は朝からすっきり目が覚めたので、


お掃除にお洗濯音譜


主人が起きてくるまでに終わったので、


ゴミ出しがてらお散歩してたらすぐ近くにお花見スポットを発見目


せっかく早起きしたし、車でマックへ朝マックを買って来てお花見はてなマーク


良いプランだわ~音譜と、言ういことで椅子を持って出かけました☆


場所はうちから数分なので寝ぼけ眼の主人もついて来てくれましたよ(笑)。


桜を見てるだけで嬉しくなっちゃうラブラブ!


我が家の朝ご飯はお花見モーニングでしたアップ


ちょっと得した気分桜桜桜


朝マックでしか食べられないソーセージエッグマフィンニコニコ

こんなに美味しいのに朝しか食べられないなんてもったいないな~☆



ひなたぼっこしましょ♪



それに新メニュウーのホットドックとホットコーヒー音譜


ひなたぼっこしましょ♪


我が家は夜が遅いので朝も遅いですあせる


早起きは三文の得ビックリマークって言うけど、本当ですね(しみじみ)☆


今日はこれから友人達とお花見BBQです♪


行って来ま~すラブラブ