ぱんださん(範田遥洸さん)の最速解呪講座レポ!
受けてからだいぶ日にち経ってしまったけど!

最速解呪ってなに?

って方。ぱんださんが自分でされてる解呪セッションを誰でもできるようにと術式を組み立てたエネルギーワークとなります。


どんなことに働きかけるの?
 
四つ葉
四つ葉カラダ
四つ葉オーラ
四つ葉時間軸
四つ葉感情と心
四つ葉チャクラ
四つ葉霊統
四つ葉血統
四つ葉土地とのつながり

この9つの項目にかかわる呪(しゅ)を解呪します。
 
【1】 脳
脳の中には無意識に働くプログラムがあり、私たちの日常に大きな影響をあたえています。
脳に関わる呪(しゅ)を解呪して根本からの変化を促します。
 
【2】 カラダ
カラダは日常生活を通じて、「生きている」という感覚を実感させてくれます。
カラダにかかわる呪(しゅ)を解呪して、あなたの生きる力や、やる気、安心感などを高めます。

【3】 オーラ
解呪ではオーラは機械のような構造としてとらえています。
オーラの構造にかかわる呪(しゅ)を解呪して、機能を十分発揮できるように整えます。
 
【4】 時間軸
人間にだけに備わった今を基準にして、過去と未来という時間の概念を時間軸といいます。
時間軸の呪を解呪することで「今」という時間に生きる感覚を高めます。
 
【5】 感情と心
心にも感情にも、陰と陽の働きがあります。
解呪して陰陽のバランスを整え、本来の心と感情の働きを回復します。
 
【6】 チャクラ
解呪では、チャクラをエネルギー体を構成するシステムの一部ととらえています。
チャクラに関わる呪を解除して、意志力、決断力、安定感を促進します。
 
【7】 霊統
守護霊などの「見えない応援団」と、自分が生まれ変わりを繰り返すことで、
積み上げてきた「見えない財産」にかかわる呪を解呪して、現実世界の変化を促進します。

【8】 血統
子孫の幸せを願う思いやその家独自のルールは血の繋がりと共に先祖代々引き継がれます。
始まりの思いが現実に幸せを作る形で反映されるように、解呪して血統を整理します。
 
【9】 土地とのつながり
生まれ育った故郷の土地のエネルギーはあなたの深いところにつながっていて、合う部分は支える力となり恩恵をもたらし、合わない部分は呪として働きます。

生まれ育った土地、お住まいのある土地、どちらからも恩恵を受け取れるように解呪します。
 
======================
龍穴風ヒーリングと、最速解呪はどうちがうのですか?
======================
 A: 龍穴風ヒーリングは『うまくいく』を促進して、『うまくいかない』をどんどん働かなくさせるエネルギーワークです。
最速解呪は、本来の自分を生かすために様々な障害となっている呪(しゅ)を解呪するエネルギーワークです。

と、なかなか濃ゆいところに手が届くエネルギーワーク!

↓こんな感じで各項目の術式があり、それに沿って進めていきます。

最後にぱんださんと契約している神様がたの力を借りてすすめるワークがあるのですが、もう、すいーっとすごく早く進むのびっくり

ひぇー!すごいパワフル〜ラブと講座中にメロメロになるw


自分の脳の使い方アドバイスを頂きたかったので、エネルギーワークしている時の脳の使い方、働きを高めるために意識したらいい場所などもぱんださんにお聞きして調整しながら練習♪

ぱんださん、丁寧にありがとうございましたお願いラブラブ


さっそく自分はもちろん何名かに付き合ってもらい検証したところ、以下の感想を頂いてます♪

キラキラ体感としては緩やかに解いていく感じで術式がからだの回りをグルグル回っている感じ

キラキラ朝起きた時の感じはどしんとしていて心が無になってる感じ✨

キラキラ最速解呪やってもらって 感じたことは 頭がクリアな状態で過ごせる日が多かったのと、何かをする時の動き(仕事の動き)が早かった

 キラキラ睡眠が質のいいって言うか  目覚めた時メッチャすっきり感があった

キラキラいつも以上に 身体のバリアが強化されてたってのがあった

キラキラ薄いなめらかなシールドが存在していて、護ってくれたり、適正化してくれてるような感覚がありました 


私自身もあてていると、無意味にしてしまう行動やムダ思考が減ったのと、体感としていつも肩甲骨の間に何かあるような気持ち悪さが無くなりましたニコニコ

龍穴風ヒーリングとあわせるとまた動きが出やすいので次の記事では解呪単品はもちろん龍穴風ヒーリングと合わせたメニューをモニター募集致しますウインク音譜