宇宙からいちばん必要なメッセージ❗

富と豊かさの泉につながりお金と相思相愛になるマインドブロックバスター
メモリーオイルとギフト探しの達人
手紙屋ヒカルです!


ブログに来てくださり
ありがとうございます\(^o^)/



大変ごぶさたしていました!

冬眠の期間を終え(笑)
ようやく復活(⌒‐⌒)

30日から1日にかけての、蠍座満月!

満月が大好きなヒカルですが、
蠍座満月がいちばんワクワクするので🎵

本当にパワーアップしました



ヒカルは、蠍座の水星を持っています

それに蠍座の支配せいである冥王星も、
大きなアスペストを持っているので



蠍座とは切っても切れない縁があるなと思っています。



さて、そんな蠍座満月に
keikoさんのアンカリングカード
ヒカルもつかいはじめました。


今までオラクルカードとかって
ご縁がなかったし、それほど興味もなかったのですが


アンカリングカードの写真が
本当にキレイで潜在意識にグイグイ入ってくるので


これはもう、デビューするしかないと(笑)



ブログの画像で見るだけでも
ひきこまれるカードの絵柄(写真)ですから



実物の波動が、本当に高い!


せっかくですので
この蠍座満月にふさわしいアンカリングカードを
選んでみました

タイミング
環境

でした\(^o^)/



実は、「職場の今の状況について
ヒントになるサインのカードを教えて下さい」
という問いかけで引いたんですが…


タイミングは…
準備が整ったとき師が現れる

環境は…
待ちの時間に波動を上げる


というメッセージでした\(^o^)/


ヒカルが引いたカードではありますが
このブログ記事をお読みになっている
あなたのカードでもありますよ。




だって星の数ほどあるブログから
今日この時に
ヒカルのブログを読んだのですから


シンクロニシティなのです!


例えば、ヒカルのブログ読者様ならば
ヒカルと同じ波動を持っておられるので

共鳴する(共感できる)部分を持っているのですね




だから、ヒカルの引いたカードも
今のあなたの潜在意識が求めているカードだ!
ということなんですね



シンクロニシティとは、

意味のある偶然の一致!




ただ、「他人事だ~」と見て通りすぎるのか?

おお!私が、今たまたま求めていた答えなんじゃないの~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

と意味付けて、サインを【受け取る】ことも
開運していくひとつの方法ですよ(^o^)



では、さっそく


こんな感じで、読者の皆様のために
アンカリングカード
1枚引きをやってみたいと思います🎵


今、迷ってることがあったり
背中をグッと押して欲しかったり、
宇宙からのメッセージを受け取りたい方へ…

  *ヒカルのメルマガ登録してね(無料)
   (初めてヒカルにメールくださる方は↑↑↑こちら)
 
お気軽にどうぞ!
お待ちしてま~す\(^o^)/


   *すでにメルマガ登録されてる方は
    →【アンカリングカード希望】と
   メルマガに返信をくださいね!


今のあなたに一番必要なメッセージを
ヒカルが宇宙から受けとりますよ(⌒‐⌒)



宇宙の愛と光があなたにふりそそがれ
豊かさに満たされますように♪


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね


    
読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル