今日はアバンダンス★ライド4日目!
楽しくご乗車なさってますか?

富と豊かさの泉とつながり
お金と相思相愛になるマインドブロックバスター
手紙屋ヒカルです\(^.^)/

マインドブロック解除四柱推命鑑定





アバンダンス★ライドにご乗車下さる
素敵な読者様たちに
【ギフト探し】にピッタリなノートを
以前プレゼントしたことがありました。


その時お届けした読者様から
お喜びの声をいただき、
ノートプレゼントしてこちらも喜びのGIFTをいただきました🎵




なかにはお礼でカワイイふせんを
送って下さった方も…





ミカンですね。
これがどうなるかというと…



タマが出てきました❗
なんて遊び心たっぷりなフセン(^^)

文房具オタクなヒカルにツボでした。
本当にありがとうございました。



そういえば、この前
買い物しようとスーパーまで出かけたら、
財布を忘れて
リアル・サザエさんだったヒカルです(笑)


(悲しいかな、よくある)


ママチャリで行ったから、
財布を取りに帰り、坂道を2往復しました。


まあ正体は、こんな日常当たり前な
マヌケな主婦ですが、
読者様に愛され本当に幸せです\(^.^)/


あ、アバンダンス★ライドについては
こちらをご覧下さいね。
          ↓↓↓↓↓
満月からのアバンダンス★ライド






さてさて、アバンダンス★ライドでも
オススメしている
マネーエンジェルさんのスゴさを
紹介しましょうか?


実は今月はじめ
子供がインフルエンザで看病に追われ
引きこもってました。


その時、銀行に行けなくて
お財布の中は3000円でした(笑)


ふと「マネーエンジェルさんをやってみよう」と思い
3000円を愛でながら
お詫びと感謝を伝えたんですね~。
真剣に…真剣に…。


そしたら翌日、部屋の片隅の
スーツケースが気になり
押し入れにしまうために開いて中身をチェックしてみたら…


なんとピン札で15000円が入ってる
信用金庫の封筒を発見!


福島にある信用金庫の名前ではなかったから、
だんなさんに電話して
記憶があるか聞いてみたんですね。



「知らない」と。



それでお正月に帰省したとき
母がお金をくれたかも?くれなかったかも?
(なんと曖昧なひどい記憶…)
とおぼろげに思い出しました。


お年玉とか
交通費の支払いとか
お金の出入りが激しかったのと
とにかく子供を連れていると
持ち物がいっぱいで混乱するんですね。


なんて言い訳はともかく
4ヶ月もスーツケースに入れっぱなしにだった❗


本当に私はお金を粗末に扱ってるなー
心から反省しお金にわびました。

しかし3000円15000円



5倍になったのは事実です。

もしもその時の財布の中身が3万円だったら
15万円になったかどうかはわからないけど…(笑)


マネーエンジェルさん、みなさん
本気でやってみてください!


これね…もう一つミラクルな話の続きがあるのですが、
今日はひとまずここまで!




満月スタートでなくても大丈夫!
今日初めて知ったなら
今日からはじめたらよいんです。


まあ、みなさん
騙されたと思ってアバンダンス★ライド
ご乗車下さいませ。


開運するコツはコレです\(^.^)/



■体験マインドブロック解除

ぜひ一度、マインドブロック解除を経験してみてね🎵




■メモリーオイル付のマインドブロック解除プランもありますよ

目的別に4種類ありますが
どれにも金運アップが入ってますよ🎵




★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!



ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

読者登録してね


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル